『officeが付いてどうして安いの?』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire Timeline AS3810T-P22F

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載薄型ノートPC(Microsoft Office Personal 2007付属)。市場想定価格は109,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-P22Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fの価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fのスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fのレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fのクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fの画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fのピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fのオークション

Aspire Timeline AS3810T-P22FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fの価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fのスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fのレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fのクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fの画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fのピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-P22Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22F

『officeが付いてどうして安いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-P22F」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-P22Fを新規書き込みAspire Timeline AS3810T-P22Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

officeが付いてどうして安いの?

2010/04/21 21:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22F

スレ主 reasonableさん
クチコミ投稿数:4件

同機種がオフィスなしで66660円。オフィスがついて69800円。オフィスが3200円しか、かかってないことになるけど、どうしてですか?超お買い得の様な気がするのですが?種明かしをしてください。

書込番号:11263876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/21 22:07(1年以上前)

reasonableさん>
> 同機種がオフィスなしで66660円。オフィスがついて69800円。オフィスが3200円しか、
> かかってないことになるけど、どうしてですか?
> 超お買い得の様な気がするのですが?種明かしをしてください。

種明かしも何も、その金額で十分利益が出るように原価計算してるからですけど。

ではどのように計算しているのか?、というのは、おそらく下記のようになるかと。

・Officeの Licenseは期間限定版(2年間など)としている。
・日本語版に限らず、全世界的に Officeの License数を合計して割引きを受けている。
・MSと特定条件下の個別契約でソフトウェア供給契約を無ずんでいるので金額が割引かれている。

上記いずれか、もしくは全てが絡めば十分実現出来る金額かと思います。

書込番号:11263956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/04/21 22:44(1年以上前)

調べてませんので
合っているか分かりませんがオフィスと言いましても種類(セット内容)があります。
パーソナルならパッケージ版で店頭価格で3万前後。
フル版の物は5万超えですが、そちらのと勘違いされてる可能性は?
先のレスに加えてパーソナル版と言うならありそうに感じる 価格差ですね。

書込番号:11264152

ナイスクチコミ!1


スレ主 reasonableさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/22 08:48(1年以上前)

ハムサンドさん、Yone-g@♪さん、早速の回答ありがとうございます。
いつもoffice追加料金として2万ほど払っていたのですが・・そんな理由があるのですね。
今までdellでしたが今回はこれでいこうかと思います。

書込番号:11265452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/22 08:50(1年以上前)

ライセンスが期間限定で良いの?
2年だったらあっと言うまだよ。

書込番号:11265458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/29 22:39(1年以上前)

2年もののOfficeではなく、通常の2007です。2010へのアップグレード権もついています。(3000くらい負担する必要ありますが)

書込番号:11297823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
officeが付いてどうして安いの? 5 2010/04/29 22:39:57
ビッグカメラ 2 2009/11/03 0:08:50

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22F」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-P22F
Acer

Aspire Timeline AS3810T-P22F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire Timeline AS3810T-P22Fをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング