『webカメラについて』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire one D250 AOD250-Bb18

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(サファイアブルー)。市場想定価格は46,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 重量:1.23kg Aspire one D250 AOD250-Bb18のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bb18の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bb18Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire one D250 AOD250-Bb18の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のオークション

『webカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bb18」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bb18を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bb18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 webカメラについて

2010/04/05 09:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb18

クチコミ投稿数:3件

はじめまして初めてパソコンを買ったのですがないぞうのwebカメラを使いたいのですがでうすれば使えるようになりますか?教えてもらえませんか

書込番号:11190372

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/04/05 10:05(1年以上前)

あかあたさん おはようさん。 無料テレビ電話として使う方法があります。
Skypeのホームページからドライバーを落としてInstallして下さい。
skype 使い方、、、パソコンから見てね。
http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=skype+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&lr=&aq=3&aqi=g10&aql=&oq=sky&gs_rfai=

書込番号:11190406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件 Aspire one D250 AOD250-Bb18のオーナーAspire one D250 AOD250-Bb18の満足度5

2010/04/05 18:11(1年以上前)

>> あかあた さん

WEBカメラは認識されていますね?

Skypeなどのビデオ通話で使えます。静止画も撮れます。


書込番号:11191936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/05 20:44(1年以上前)

BRDさん初老な者さんありがとうございます。
ホームページからドライバーを落としてインストールしてみたのですがパソコンが固まったままうごきませんどうしたら動くようになりますか?教えて下さいお願いします

書込番号:11192546

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/04/05 21:06(1年以上前)

ctrl+alt+delキーを押して反応ありますか?


システムの復元 すると元に戻せるかも。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/system-restore
(http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=Windows+7%E3%80%80%E5%BE%A9%E5%85%83&lr=&aq=f&aqi=g2g-c2g1g-c2g1&aql=&oq=&gs_rfai=)

書込番号:11192661

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/04/05 21:18(1年以上前)

BRDさんありがとうございます。もとにもどりました

書込番号:11192739

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/04/05 22:18(1年以上前)

祝 復帰 !  skypeの再Installは慎重に。 
他のソフトもあります。 使ってないけど、、、

書込番号:11193173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件 Aspire one D250 AOD250-Bb18のオーナーAspire one D250 AOD250-Bb18の満足度5

2010/04/05 23:50(1年以上前)

私もこの機種で、Skype(ビデオ通話)をしたことがありますが(無線で)、通話中にブラウザを起動して、検索などをすると、画像が固まることがあるようです。(相手のPCの能力も関係すると思いますが)

通常通話は全く問題はありません。
ビデオ通話は、できれば無線でなく、有線の方が良いかも知れません。

仲の良い友達とビデオ通話をするときに、いろいろ試してみて、このPCの限界を知るのも必要でしょう。

書込番号:11193847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bb18
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bb18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire one D250 AOD250-Bb18をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング