『acer aspire one D250-Bb18を売りたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire one D250 AOD250-Bb18

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(サファイアブルー)。市場想定価格は46,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 重量:1.23kg Aspire one D250 AOD250-Bb18のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bb18の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bb18Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire one D250 AOD250-Bb18の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bb18のオークション

『acer aspire one D250-Bb18を売りたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bb18」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bb18を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bb18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb18

クチコミ投稿数:2件

大体どれくらいなら納得のいく値段なのでしょうか?

PCのことはまったくわからないので参考程度に教えていただけるとありがたいです。

書込番号:13816969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2011/11/26 22:38(1年以上前)

完品上限で1万ぐらい?

書込番号:13817010

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/26 22:41(1年以上前)

ソフマップだとこんなもんですね。
http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sku=B00469931/-/pc=430760/-/RURL=http%3a%2f%2fwww.sofmap.com%2fspkaitori%2fsearch%2fresult.aspx%3ftid%3dSPHS%26dispcnt%3d%26pno%3d%26order_by%3d%26KWD%3dAOD250-Bb18

それほど高くは売れないでしょうね。
上の価格が妥当かな。

書込番号:13817023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/26 22:47(1年以上前)

>>amatsukazeさん
>>kanekyoさん

返信ありがとうございます!
1万円くらいを目安に売ってこようと思います!

書込番号:13817062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/26 23:19(1年以上前)

5000円位で売れたらいいんじゃない?

書込番号:13817229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bb18
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bb18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire one D250 AOD250-Bb18をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング