『オンラインゲーム等。』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire one D250 AOD250-Bw18

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(シーシェルホワイト)。市場想定価格は46,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 重量:1.23kg Aspire one D250 AOD250-Bw18のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bw18の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bw18Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire one D250 AOD250-Bw18の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のオークション

『オンラインゲーム等。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bw18」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bw18を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bw18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインゲーム等。

2010/04/23 00:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb18

スレ主 dy7jpさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
質問お願いします。
出張に伴いノートPC購入を検討しています。
Corei5搭載PCも検討しましたが、値段が高いので迷っています。

そこで、こちらの商品はオンラインゲーム(トリックスター)はプレイできますでしょうか?

3Dのオンラインゲーム無理だとおもいますが、2Dならいけるかなぁと思ってます。

主な使用目的は、ストリーミング・ネット回覧・オンラインゲームをしたいと思っています。
稚拙な文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:11269112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/04/23 01:02(1年以上前)

>オンラインゲーム(トリックスター)はプレイできますでしょうか?
出来なくはないだろうが、推奨スペック以下になりますy
画面も小さいので、満足にプレイは辛いかと。

D250より、+2千円ほどで買えるLenovo G550 29585PJの方が断然良いですy
とは言え、3D系になるとノートPCでのプレイは・・・
http://kakaku.com/item/K0000089577/

書込番号:11269154

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/23 01:14(1年以上前)

Core i3で十分だと思います。
ネットブックは、画面の大きさや解像度などCPUの処理速度以外に問題があります。
ゲームのプレイには向かないと思います。

書込番号:11269200

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dy7jpさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/23 09:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり、ネットブックではオンラインゲームは厳しいみたいですね。
妥協しないでCorei3・Corei5搭載しているノートパソコンを検討したいと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:11269864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bw18
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bw18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire one D250 AOD250-Bw18をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング