『大学に持っていくパソコン』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire one D250 AOD250-Bw18

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(シーシェルホワイト)。市場想定価格は46,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 重量:1.23kg Aspire one D250 AOD250-Bw18のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bw18の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bw18Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire one D250 AOD250-Bw18の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のオークション

『大学に持っていくパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bw18」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bw18を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bw18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

大学に持っていくパソコン

2010/05/12 05:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb18

スレ主 pekoponnさん
クチコミ投稿数:11件

大学に持っていくパソコンとしてこのパソコンの購入を検討しています。

主な用途はワードとエクセル、ネットで調べものになると思います。後、なるべく持ち運びに便利なよう小型で軽量なのがいいのですが、このパソコンで大丈夫でしょうか。

また、Aspire 5542 AS5542-M23(http://kakaku.com/item/K0000063057/)とdynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD(http://kakaku.com/item/K0000062937/)も候補として検討しているですが、この3台の中でどれがお勧めでしょうか。

是非ご意見をお聞かせくださいm(_ _)m

書込番号:11350200

ナイスクチコミ!0


返信する
紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/12 05:30(1年以上前)

3台ともofficeが付いてないようですが別途用意してあると言うことか互換ソフトを使うと言うことですかね?

AS5542は3kg近くあって他の2台と性格が違う機種に思えます。
ATOM搭載機は余りお勧めできないのでこの中ではdynabookをお勧めしておきます。

書込番号:11350212

ナイスクチコミ!1


スレ主 pekoponnさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/12 12:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ちなみに他にお勧めの機種があれば教えていただけませんか?

書込番号:11351080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/05/12 12:43(1年以上前)

pekoponnさん

ThinkPad X100eはいかがですか?

ブラック
http://kakaku.com/item/K0000078852/
ホワイト
http://kakaku.com/item/K0000078851/

書込番号:11351123

ナイスクチコミ!0


スレ主 pekoponnさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/12 13:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

検討させていただきます^^

書込番号:11351330

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/12 18:14(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000062935/
どこで買うかにも依りますが価格.comのお値段で見るとこの辺とかが良いような気がします。
i3とかが出ている今、core2duoというのはちょっと古い感じもしますがこういう用途ではまだまだ十分でしょうしね。
ただ1.8kg近くですからちょっと重いかな…
AS5542位のパソコンを持ち歩いてるような人間の発言ですから適当に聞き流して下さい。

書込番号:11351981

ナイスクチコミ!1


スレ主 pekoponnさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/12 18:41(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

dynabook MXも候補に入ってました。

検討させて頂きます。

書込番号:11352056

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/12 22:22(1年以上前)

 ネットブックのスペックでも行けそうですが、おすすめするのは11.6インチサイズのCULVノート。

セレロンデュアルコアを積んだノートは、まったく不満を感じないと思います。
サイズの割にはちょっと重めですが、このあたり。

http://kakaku.com/item/K0000062905/spec/

書込番号:11353074

ナイスクチコミ!1


スレ主 pekoponnさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/13 02:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。

このシリーズもいいな〜と思っておりました^^

是非検討させていただきます。

書込番号:11354130

ナイスクチコミ!1


横倉山さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/16 23:06(1年以上前)

最近この機種を購入しました。

なかなかいい機種ですが普通のパソコン代わりに使うには役不足です。

私は携帯電話の延長のつもりで使っていまのでそんなに不満は無いですが。

もう1台NECのLM350/Vという13.3インチも持っていますがこちらは性能はいいです。

ただ重量が1.77キロあるので電車通学ではつらいものがあるしマックとかで使うには大きすぎです。

@OSは7のHPにしてください。STARTERは性能低いです

ACPUはセレロンコア2なら問題ないですがATOMはお勧めしません

Bメモリは2GB以上

C重さは1.5キロ以下

Dバッテリーは6時間以上

E液晶は11.6か12.1インチ(13.3は外で使うには大きすぎ)

以上で検索するとこの商品なんかもいいかと思います

http://kakaku.com/item/K0000107092/

書込番号:11369878

ナイスクチコミ!0


スレ主 pekoponnさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/17 06:11(1年以上前)

横倉山さん詳しい解説ありがとうございます^^

ご紹介いただいた商品も検討させていただきますm(__)m

書込番号:11370740

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/17 06:40(1年以上前)

その文脈で役不足とは、性能機能が過剰で無駄という意味になる。

X201sをお勧め。
昨日まで専用オプション無料で、17パーセント引きだった。
買い忘れた。
残念。

書込番号:11370763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bw18
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bw18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire one D250 AOD250-Bw18をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング