『オフィス2003について』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 5542 AS5542-M23

Athlon II X2 M300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II M300/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5542 AS5542-M23の価格比較
  • Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様
  • Aspire 5542 AS5542-M23のレビュー
  • Aspire 5542 AS5542-M23のクチコミ
  • Aspire 5542 AS5542-M23の画像・動画
  • Aspire 5542 AS5542-M23のピックアップリスト
  • Aspire 5542 AS5542-M23のオークション

Aspire 5542 AS5542-M23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 5542 AS5542-M23の価格比較
  • Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様
  • Aspire 5542 AS5542-M23のレビュー
  • Aspire 5542 AS5542-M23のクチコミ
  • Aspire 5542 AS5542-M23の画像・動画
  • Aspire 5542 AS5542-M23のピックアップリスト
  • Aspire 5542 AS5542-M23のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5542 AS5542-M23

『オフィス2003について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5542 AS5542-M23」のクチコミ掲示板に
Aspire 5542 AS5542-M23を新規書き込みAspire 5542 AS5542-M23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィス2003について

2010/01/28 18:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5542 AS5542-M23

スレ主 K215さん
クチコミ投稿数:28件

Windows7 64BIT版でも オフィス2003は使用できるのでしょうか?

オープンオフィスは、いまいちなので、できればオフィス2003をと思っていますが使えるのでしょうか?

書込番号:10852629

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/28 18:21(1年以上前)

全部ではないが、問題なく使ってる。
運良く問題ない部分だけ使っているのかもしれない。

書込番号:10852693

ナイスクチコミ!1


スレ主 K215さん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/28 19:01(1年以上前)

エクセル位まともなのでしょうか?

一番使うのがエクセルなので・・・。

全体的に ある程度使えるのでしょうか??

書込番号:10852840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/28 19:04(1年以上前)

Windows7にある互換モードを使えば問題ないかもしれないけど
保証はできません

Office2003と同じような使い勝手を求めるならKINGSOFTのOffice2010を購入されては?

書込番号:10852856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/28 19:07(1年以上前)

補足
Office2000を使ってるよってスレがあるから
Office2003も問題なくいけるかもしれません
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063048/SortID=10526522/

ただしくどいようだけど保証はできません

書込番号:10852872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K215さん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/28 19:16(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん返信ありです!!

WINDOWS7に互換モードがあるとは、知りませんでした。
(なにぶんインストして普通に使用するしか知らないもので)

情報ありがたいです!!

速めに購入しようと思います!!

書込番号:10852913

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/28 20:34(1年以上前)

多分この機種はOffice2003は遅いと思う
Office2003が主用途ならインテルオンボの方が良いんじゃないかな
XPのPCにするのが一番だけどね

書込番号:10853276

ナイスクチコミ!0


スレ主 K215さん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/29 17:07(1年以上前)

unagimanさん どうもです!!
インテルオンボの方がいい? そんなのも関係してくるんですか。
奥が深いなぁ

もう少し煮詰めて購入に踏み切ろうと思います。

書込番号:10856840

ナイスクチコミ!0


nobuokaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Aspire 5542 AS5542-M23のオーナーAspire 5542 AS5542-M23の満足度5 vivid code 

2010/02/05 14:28(1年以上前)

> Office2003が主用途ならインテルオンボの方が良いんじゃないかな

「インテルオンボ」 が何を意味しているのかよくわかりませんが、Intel 製の CPU やチップセットを使ってるマシンであれば Microsoft Office 2003 が快適に動くかというとそういうわけじゃないですよ。 ある程度高性能な Intel 製 CPU を積んだマシンであればこのマシンよりも快適に Office が使えるとは思いますが、このマシンでもそこそこ使えるはずですし、むしろ同じ価格帯の Intel 製 CPU を積んだマシンと比べるとこのマシンの方が良いんじゃないかと思います。

それと、解決済みではありますが、Microsoft Office 2003 が Windows 7 (64-bit 版) 上で正常に動作するかどうかという質問に関して Microsoft の公式サイトにてサポートする旨の記述がありました。

###
Microsoft Office 2003 統合製品及び各単体製品 : 2014 年 4 月 8 日まで、 延長サポーフェーズで、Windows 7 上での動作をサポートします。(注 1)
(注 1) 最新のサービスパックを適用した Office 2003 Service Pack 3 の環境がサポート対象となります。
・64 ビット版 Windows OS では、WOW 64 サブシステム (32 ビットエミュレーター) 上で動作します。
・Office 2003 及び Office XP に付属の Office IME は、64 ビット版 Windows OS に対応しておりません。

via: http://www.microsoft.com/japan/office/2007/OScompatibility.mspx
###

Office IME (MS-IME と比べて高機能な日本語変換ソフト) は使えないみたいですが、MS IME を使えば日本語入力はできるので特に問題はないかと思います。

書込番号:10890746

ナイスクチコミ!1


スレ主 K215さん
クチコミ投稿数:28件

2010/02/05 17:06(1年以上前)

nobuokaさん どうもです。

私もあれからHPみてその文面を見ました。詳しくは、よくわかりませんが専門的に使うわけではないので日本語もある程度打てれば気にならないのでOKです。

情報ありがとうござます。

書込番号:10891268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/08/04 10:37(1年以上前)

自分は先月26日、アウトレット品を購入しました。

Microsoft Office Professional Edition 2003 問題なく稼動してます。
会社で使用しているのがOffice 2003なので、助かりました。

ちなみに Microsoft Office Visio 2003とMicrosoft Office Project 2003も
全然問題なく稼動してます。

書込番号:11717871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5542 AS5542-M23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5542 AS5542-M23
Acer

Aspire 5542 AS5542-M23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 5542 AS5542-M23をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング