『ソフト 処理速度』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 5542 AS5542-M23

Athlon II X2 M300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II M300/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5542 AS5542-M23の価格比較
  • Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様
  • Aspire 5542 AS5542-M23のレビュー
  • Aspire 5542 AS5542-M23のクチコミ
  • Aspire 5542 AS5542-M23の画像・動画
  • Aspire 5542 AS5542-M23のピックアップリスト
  • Aspire 5542 AS5542-M23のオークション

Aspire 5542 AS5542-M23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 5542 AS5542-M23の価格比較
  • Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様
  • Aspire 5542 AS5542-M23のレビュー
  • Aspire 5542 AS5542-M23のクチコミ
  • Aspire 5542 AS5542-M23の画像・動画
  • Aspire 5542 AS5542-M23のピックアップリスト
  • Aspire 5542 AS5542-M23のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5542 AS5542-M23

『ソフト 処理速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5542 AS5542-M23」のクチコミ掲示板に
Aspire 5542 AS5542-M23を新規書き込みAspire 5542 AS5542-M23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフト 処理速度

2010/03/23 20:11(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5542 AS5542-M23

スレ主 f1野郎さん
クチコミ投稿数:7件

パソコンに詳しくないので分かりずらいかと思いますが、よろしくお願いします。

動画をダウンロードするフリーソフトをこのパソコンにインストールし、

使いたいと思っているのですが、このようなフリーソフトの場合、処理速度はどれほどでしょうか。ちなみにソフト名は、CravingExplorerと言うソフトです。

分かりずらくて申し訳ありませんでした。



書込番号:11130138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/23 20:17(1年以上前)

ここで聞くよりネットで検索された方が良いと思いますね。


フリーソフトなのでPCとの相性もありますし処理速度については何とも言えないと思います。

書込番号:11130165

ナイスクチコミ!2


スレ主 f1野郎さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/23 20:26(1年以上前)

すいませんでした。

調べもせずに質問なんていけませんよね。これから色々検索してみたいと思います。

有り難うございました。

書込番号:11130212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/23 20:27(1年以上前)

>処理速度はどれほどでしょうか。ちなみにソフト名は、CravingExplorerと言うソフトです。

性能的には必要かつ十分。
処理速度より回線速度の方が影響が大きいと思いますよ。

書込番号:11130222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 f1野郎さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/23 20:31(1年以上前)


そのお言葉を聞いてちょっと安心した気がします。

返信有り難うございました。

書込番号:11130241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5542 AS5542-M23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5542 AS5542-M23
Acer

Aspire 5542 AS5542-M23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 5542 AS5542-M23をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング