『買って半年で故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ポート数:5 スイッチングファブリック:10Gbps ケース素材:メタル GS105-300JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GS105-300JPSの価格比較
  • GS105-300JPSのスペック・仕様
  • GS105-300JPSのレビュー
  • GS105-300JPSのクチコミ
  • GS105-300JPSの画像・動画
  • GS105-300JPSのピックアップリスト
  • GS105-300JPSのオークション

GS105-300JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • GS105-300JPSの価格比較
  • GS105-300JPSのスペック・仕様
  • GS105-300JPSのレビュー
  • GS105-300JPSのクチコミ
  • GS105-300JPSの画像・動画
  • GS105-300JPSのピックアップリスト
  • GS105-300JPSのオークション

『買って半年で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS105-300JPS」のクチコミ掲示板に
GS105-300JPSを新規書き込みGS105-300JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買って半年で故障

2013/10/20 04:47(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > NETGEAR > GS105-300JPS

スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:951件 GS105-300JPSのオーナーGS105-300JPSの満足度3

昨日、電源LEDは点いているのに、LAN端子周辺のLEDが全て消灯していて、PCがネットにつながっていないのを確認しました。
本体を匂うと少し匂いがします。
どうも壊れたようですが、「ライフタイム保証」って買って1か月以内にユーザ登録してくれとあるようです。
登録は先ほど(壊れてから)しました。アマゾンの領収書も再発行してあります。
保証は受けれるものでしょうか?
1年以内に壊れてがっかりなんですけど。

書込番号:16729374

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/10/20 11:29(1年以上前)

Gankunさん

>登録は先ほど(壊れてから)しました。アマゾンの領収書も再発行してあります。
>保証は受けれるものでしょうか?

アマゾンによる販売店への指導力は大きいので、販売店への直接連絡ではなく、
アマゾンサイトのアカウントサービスの「注文履歴」から「保証を申請する」を行うとよいと思います。

「出品者へのお問い合わせ」等を使って連絡した場合でも、消費者の電子メールアドレスは秘匿され
メールのやりとりの内容はアマゾンの管理下で行われます。

書込番号:16730619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2013/10/20 15:46(1年以上前)

> どうも壊れたようですが、「ライフタイム保証」って買って1か月以内にユーザ登録してくれとあるようです。
> 登録は先ほど(壊れてから)しました。アマゾンの領収書も再発行してあります。
> 保証は受けれるものでしょうか?

規定からは駄目なのでしょうが、
元々品質には自信があって「ライフタイム保証」にしてあるのでしょうから、
1年以内に購入したことは領収書で証明できるのなら、大丈夫だと思います。

通常の電子機器は「ライフタイム保証」でなくとも、
1年の保証期間のものが多いでしょうし。

書込番号:16731597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:951件 GS105-300JPSのオーナーGS105-300JPSの満足度3

2013/10/20 16:20(1年以上前)

papic0さん,羅城門の鬼さん コメントありがとうございました。

結局、本日昼前にメーカのサポートフリーコールに電話して相談したところ、センドバックで
代品(新品または、再生品だそうですが)交換してくれることになりました。
ほっとしているところです。
ただ、この機器、今回壊れている事、既にバッファローの物を手配しているので、代品は予備機として持っておこうと思ってます。

papic0さん
確かにアマゾンに言ってみるという手がありましたね。今回はやってみてないです。と言うのも、以前は他社のレーダー探知機が2月程で壊れたおりは、アマゾンへの返却期限が切れていました。アマゾンからの回答は、「メーカ保証書とアマゾンの領収書を使ってメーカと直接交渉してくれ」とつれない返事でした。

書込番号:16731733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > GS105-300JPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AMラジオへのノイズがひどい 2 2014/03/29 15:43:37
買って半年で故障 3 2013/10/20 16:20:12

「NETGEAR > GS105-300JPS」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GS105-300JPS
NETGEAR

GS105-300JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

GS105-300JPSをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング