『教職員』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:学生・教職員個人 Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のオークション

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版

『教職員』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版を新規書き込みAdobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教職員

2009/10/29 00:25(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版

スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

CS4 Extendedの購入をもくろんでますが、高くてなかなか手が出ません。
Elementsかなとも思ってましたが、学生・教職員個人版の価格が目に止まりました。
妻が学校の事務職員をやってます。
教職員というのは事務職員も含められるのでしょうか。
ご存知の方がいたら教えて下さい。

書込番号:10384744

ナイスクチコミ!1


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/10/29 02:05(1年以上前)

>教職員というのは事務職員も含められるのでしょうか

教職員=教員+職員
職員かどうかより、その学校が対象かどうかです。
ここで検索してみてください。

対象教育機関検索ページ
http://aad.i-office.ne.jp/academic/index.html?sdid=EXCFW

書込番号:10385104

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/29 11:19(1年以上前)

>学生・教職員個人版の価格
利用する方が該当する方のみです。なので奥様が学生・教職員でも実利用者がEOS650さんの場合は本当は駄目です。
ちなみに店舗で購入される際に学生・教職員を確認する方法は、学生は学生証等(学校が発行する証明書などが他にあります)ですが、教職員の場合は保険証等(もしくは学校が発行する証明書)です。なので・・・

書込番号:10386166

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2009/11/01 00:23(1年以上前)

>mallionさん
よくよく調べて行くと、妻の勤め先は対象となるようですが、正規雇用ではないので、駄目でした。

>日本光學工業さん
実利用は、私と妻と小学生の子供になります。
小学生の子供は学生・教職員個人版を購入する資格があるようです。
当然支払は親である私が行いますが、購入者は子供にしようと思ってます。
この場合、妻と私は本当は使っちゃ行けないんですね。

書込番号:10400893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/01 21:48(1年以上前)

EOS650さん
>この場合、妻と私は本当は使っちゃ行けないんですね。
PCに対してのライセンスなら使用しても問題はないのではないでしょうか?(PCに対してのライセンスかは調べていません)
奥様が教職員の保険証を持っているのなら買えます。っで、奥様が利用する目的でPCにインストールするなら・・・という意味で書いたのですが伝わっていなかったようですね
お子様が利用されるのならお子様が買われるのが良いとは思います

書込番号:10406025

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2009/11/01 23:23(1年以上前)

>日本光學工業さん
色々ありがとうございます。
結局、子供に買ってもらいました。
先ほどシリアル番号の申請手続きも済ませました。
学生だった十数年前はデザイン系の勉強をしていたのでフォトショップやイラストレーターを使うこともありましたが、それ以来、全く使ってなかったので、これを機会に勉強しなおして、娘に教えようと思います。
実はLIGHTROOM2も一緒に購入しました。

いただいたアドバイスのおかげで安心して買い物ができました。
ありがとうございました。

書込番号:10406775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版
Adobe

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 学生・教職員個人版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング