『防塵防滴ですか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E7の価格比較
  • BG-E7の中古価格比較
  • BG-E7のスペック・仕様
  • BG-E7のレビュー
  • BG-E7のクチコミ
  • BG-E7の画像・動画
  • BG-E7のピックアップリスト
  • BG-E7のオークション

BG-E7CANON

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 2日

  • BG-E7の価格比較
  • BG-E7の中古価格比較
  • BG-E7のスペック・仕様
  • BG-E7のレビュー
  • BG-E7のクチコミ
  • BG-E7の画像・動画
  • BG-E7のピックアップリスト
  • BG-E7のオークション

『防塵防滴ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E7」のクチコミ掲示板に
BG-E7を新規書き込みBG-E7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

防塵防滴ですか

2010/12/24 15:04(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E7

EOS 7D本体は防塵防滴ですが、このバッテリーグリップも防塵防滴なのでしょうか。

書込番号:12412840

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/12/24 16:25(1年以上前)

防塵防滴の表記はありませんね。

書込番号:12413002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 BG-E7のオーナーBG-E7の満足度4

2011/04/20 18:59(1年以上前)

ナイゼンチン

書込番号:12917751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2011/04/20 21:58(1年以上前)

バッテリー室の蓋には一応のスポンジで縁取りはありますが・・・
(ボタン類はまったくの不明です)

書込番号:12918415

ナイスクチコミ!1


tetuhakuさん
クチコミ投稿数:43件

2012/04/15 00:19(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/7d/feature-expression.html

このページの下のほうにBG-E7の紹介がありまして

EOS 7Dと組み合せることで、高い防塵・防滴性を実現。

とあるので一応同じレベルでのシーリングを施してあるのではないでしょうか

書込番号:14437721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BG-E7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BG-E7
CANON

BG-E7

最安価格(税込):¥8,800発売日:2009年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

BG-E7をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)