『もう必需品ですね★』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E7の価格比較
  • BG-E7の中古価格比較
  • BG-E7のスペック・仕様
  • BG-E7のレビュー
  • BG-E7のクチコミ
  • BG-E7の画像・動画
  • BG-E7のピックアップリスト
  • BG-E7のオークション

BG-E7CANON

最安価格(税込):¥8,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2009年10月 2日

  • BG-E7の価格比較
  • BG-E7の中古価格比較
  • BG-E7のスペック・仕様
  • BG-E7のレビュー
  • BG-E7のクチコミ
  • BG-E7の画像・動画
  • BG-E7のピックアップリスト
  • BG-E7のオークション

『もう必需品ですね★』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E7」のクチコミ掲示板に
BG-E7を新規書き込みBG-E7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

もう必需品ですね★

2012/04/14 22:18(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E7

スレ主 tetuhakuさん
クチコミ投稿数:43件

ぶら下げて持ち歩くときにも便利

7Dと同時に購入しました。
7D単体で撮影することなくいきなりバッテリーグリップつけましたが最早なくてはならない存在です。
kissDNにもグリップを付けておりました。本体買った時のポイント+αで買えてしまうのでどんな方にもおすすめです。

縦位置で撮影しなくても普通の横位置でも大変に持ちやすくなり安定します。むしろ私は縦位置での目的はほぼ0で、横位置安定の目的で買いました(笑)

あと縦位置が角材と表現されておりますが、縦位置バッテリーグリップなんてこんなもんですよ。そりゃ本体のグリップよりかは多少持ちにくいです。

つけてみればわかります。格段に安定します。
ちなみに私のおすすめは (7Dに限りません。どんなカメラでも)
@縦位置バッテルーグリップを装着する。
Aそしてハンドストラップを通す
これやってる人はまだ見かけていないですがもうめちゃめちゃ安定します。普通に持ちながら歩いていても落とす心配が全くないです。逆にグリップもストラップもついていないカメラを持ったときに不安になってしまうくらい、絶大なる安心感を得られます\(^o^)/

書込番号:14436943

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/14 22:35(1年以上前)

こんばんは。

バッテリーグリップは使ったりしますが
ハンドストラップは使ったことがありません。
安定して良さそうですね。

書込番号:14437075

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/14 22:36(1年以上前)

バッテリーグリップは安定感増しますよね!重いけどw

あとハンドストラップだと70−200oとかはどこかにぶつけそうで怖いです^^

書込番号:14437084

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetuhakuさん
クチコミ投稿数:43件

2012/04/14 23:00(1年以上前)

Greenさん

こんばんは!
ストラップはお勧めですよ〜

arenbeさん

こんばんは
私も70-200 2.8U型使用してますが
むしろこっちのレンズのほうが恩恵でかいですよ〜
ブレ軽減につながります(^^)v

歩いて移動するときにぶら下げる時たぶんレンズは前向けることになるので平気です
フードつけててもぶつけたことはないので大丈夫ですb

書込番号:14437246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > BG-E7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BG-E7
CANON

BG-E7

最安価格(税込):¥8,700発売日:2009年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

BG-E7をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)