『バッテリーグリップと7Dとの組み合わせの重量について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E7の価格比較
  • BG-E7の中古価格比較
  • BG-E7のスペック・仕様
  • BG-E7のレビュー
  • BG-E7のクチコミ
  • BG-E7の画像・動画
  • BG-E7のピックアップリスト
  • BG-E7のオークション

BG-E7CANON

最安価格(税込):¥8,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2009年10月 2日

  • BG-E7の価格比較
  • BG-E7の中古価格比較
  • BG-E7のスペック・仕様
  • BG-E7のレビュー
  • BG-E7のクチコミ
  • BG-E7の画像・動画
  • BG-E7のピックアップリスト
  • BG-E7のオークション

『バッテリーグリップと7Dとの組み合わせの重量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E7」のクチコミ掲示板に
BG-E7を新規書き込みBG-E7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E7

クチコミ投稿数:3件

質問なんですが7Dとこのバッテリーグリップを組み合わせると重さはどれくらいになるのでしょうか?

バッテリー2個も含めたすべての重さでお願いします。

書込番号:14803163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/07/14 00:24(1年以上前)

単純にすべての重量足せば良いのでは?
バッテリーもバッテリーグリップも重量が公開されているわけですし。

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/3347b002.html
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/3815b001.html

書込番号:14803773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/14 00:29(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん


なるほど分かりました。
全て載っていたんですね…

ご丁寧に返信ありがとうございました。

書込番号:14803798

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/14 01:58(1年以上前)

こんばんは。

ボディ+バッテリーグリップ+バッテリー(×2)で約1320gですね。

書込番号:14804068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/16 21:53(1年以上前)

Green。さん

すいません返信遅くなりました。

全て計算していただいたのですね
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:14817123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > BG-E7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BG-E7
CANON

BG-E7

最安価格(税込):¥8,700発売日:2009年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

BG-E7をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)