『遠来の友』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)

独自の手ブレ補正「OS(Optical Stabilizer)機構」を搭載した望遠ズームレンズ(ニコン用/ 最短撮影距離150cm)。本体価格は59,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.5x126.5mm 重量:610g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)のオークション

『遠来の友』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

遠来の友

2012/12/20 10:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)

スレ主 Nikon20年さん
クチコミ投稿数:202件
機種不明

深谷市荒川の河川敷を訪れた友です。
とても可愛い。

書込番号:15504140

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/20 11:26(1年以上前)

深谷って鴨がネギ背負ってくる所じゃないの?  ⌒(ё)⌒

書込番号:15504310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/20 12:14(1年以上前)


 ニコじいがやってくる、カカクコムみたいな所?

書込番号:15504454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/20 16:33(1年以上前)

朋あり遠方より来る、また楽しからずや・・・

書込番号:15505278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遠来の友 3 2012/12/20 16:33:02
大田区野鳥公園、羽田空港にて 1 2009/12/24 12:00:03
残念なレンズ 2 2009/10/19 20:28:38
どうなんでしょう? 8 2010/04/23 7:39:02

「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

70-300mm F4-5.6 DG OS (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング