『DVR-U24E』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-U24Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-U24Eの価格比較
  • DVR-U24Eのスペック・仕様
  • DVR-U24Eのレビュー
  • DVR-U24Eのクチコミ
  • DVR-U24Eの画像・動画
  • DVR-U24Eのピックアップリスト
  • DVR-U24Eのオークション

DVR-U24EIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • DVR-U24Eの価格比較
  • DVR-U24Eのスペック・仕様
  • DVR-U24Eのレビュー
  • DVR-U24Eのクチコミ
  • DVR-U24Eの画像・動画
  • DVR-U24Eのピックアップリスト
  • DVR-U24Eのオークション

『DVR-U24E』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-U24E」のクチコミ掲示板に
DVR-U24Eを新規書き込みDVR-U24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVR-U24E

2012/07/04 23:13(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-U24E

クチコミ投稿数:16件

今までBuffaloの外付けDVDを使用しておりましたが、上手く動作しなくなりました。この機種でデータ書き込み等でDVD Decrypter等は動作確認取れていますでしょうか?

書込番号:14764324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/04 23:22(1年以上前)

以前お使いのモノがわかりませんので、これが必ずしも接続できる動作できるかはわかりません。
DVD Decrypterで動作確認しているような、光学ドライブは無いとおもいますが。

書込番号:14764372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/07/04 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。何か場違いな質問をしてしまったようで・・・
付属のライティングソフト以外でも、書き込み出来るのかなと思ったもので。
質問の内容が上手く伝えれなかったようで、申し訳ありませんでした。

書込番号:14764422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/04 23:49(1年以上前)

そういう意味でなく、動作確認というのは一定の条件をそろえるなり、誰かが元となるものですが、そのソフトはフリーソフトですから作られた方以外が動作できたからといってそれが動作確認になるわけではありません。
たまたま、動作できたというだけの場合もあります。

で、一般的な視点でいえば、動作するかと。
セキュリティやOSなどで制限がかからない限りは、動きます。

ただし、その手のソフトは、使い方次第で警察のお世話になることもありますので、重々注意してくださいね。

書込番号:14764517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/07/05 00:34(1年以上前)

ありがとうございました。
早速の回答&ご指導ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:14764735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-U24E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウィンドウズ8 7 2014/07/01 17:43:13
DVR-U24E 4 2012/07/05 0:34:35
添付ソフト 2 2011/04/03 14:21:04
コストパフォーマンスに優れています。 0 2011/03/27 1:05:34
添付ソフト 1 2011/02/26 20:27:30
Mac ( OS 10.5.8)環境で使っている方いますでしょうか? 2 2010/09/25 19:55:34
ネットブック用として使えますか? 1 2010/09/18 16:58:38

「IODATA > DVR-U24E」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-U24E
IODATA

DVR-U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

DVR-U24Eをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング