『オンラインで対戦出来るですよね?』のクチコミ掲示板

2009年12月 3日 発売

New スーパーマリオブラザーズ Wii

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのオークション

New スーパーマリオブラザーズ Wii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 3日

  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii

『オンラインで対戦出来るですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のクチコミ掲示板に
New スーパーマリオブラザーズ Wiiを新規書き込みNew スーパーマリオブラザーズ Wiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインで対戦出来るですよね?

2009/11/26 14:54(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii

クチコミ投稿数:149件

リトルビックプラネットみたいに、皆で対戦できるのですよね?
それか、家族、友達でしかできないのですか?
オンラインで知り合ったフレンドでは出来ないのですかね?
オンラインでは、モンハンみたいに別料金が掛かったりしないですよね?
教えて下さい。
お願いします。

書込番号:10535837

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/26 17:04(1年以上前)

協力プレイは可能ですが、今週のファミ通記事でマルチプレイはWi-Fi(ネット協力プレイ)非対応と書かれていましたわ。

書込番号:10536184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2009/11/27 04:55(1年以上前)

ネット自体が非対応って事ですね。
あー。残念です。
このネットの社会で?って感じですね。
でも、好きなゲームで、マリオシリーズの久々の横スクロールってのが良いで買いですね。
FFとマリオで結構、金掛かるな(涙)

書込番号:10539316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2010/03/25 12:12(1年以上前)

返事が遅くなって申し訳ないです。
結局、買うことにしました。
オンラインではないですが、ゲームが苦手な彼女の出来るので、とても満足してます。
買って良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:11138256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値? 1 2012/11/26 23:16:38
古い・・・ 0 2010/06/18 1:29:34
なかなか・・・ 3 2010/05/13 12:29:52
最安値! 0 2010/02/25 2:46:58
最安値 1 2010/02/01 0:33:59
なかなかいいが 0 2010/01/24 23:58:51
マリオの暴走 2 2010/01/25 14:20:20
面白いが、ゲーム初心者には難しくないですか? 5 2011/11/10 8:29:13
売り上げ絶好調 9 2010/01/20 18:44:21
素直に楽しいですね 0 2009/12/23 14:55:22

「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New スーパーマリオブラザーズ Wii
任天堂

New スーパーマリオブラザーズ Wii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 3日

New スーパーマリオブラザーズ Wiiをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング