『王道ゲームが さらに正常進化!』のクチコミ掲示板

2009年12月 3日 発売

New スーパーマリオブラザーズ Wii

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのオークション

New スーパーマリオブラザーズ Wii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 3日

  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii

『王道ゲームが さらに正常進化!』 のクチコミ掲示板

RSS


「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のクチコミ掲示板に
New スーパーマリオブラザーズ Wiiを新規書き込みNew スーパーマリオブラザーズ Wiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

王道ゲームが さらに正常進化!

2009/12/03 22:11(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii

スレ主 kaikickersさん
クチコミ投稿数:31件

買って3−1までプレー!
一番最初に感動したのがクリボーとノコノコが音楽に合わせて
ダンスするシーン・・粋な演出です!

2番目は 新キャラで各ステージのボスの
クッパの手下達の登場のシーン
僕には なかなか手強かった・・

まだまだアイスマリオや、マメマリオなど他にもあるが
非常に愉快で楽しい!!
ゆくゆくは タイムアタックや、マメマリオ限定クリアにも
挑んでみたい!

買って良かったの一言に尽きる!!!



書込番号:10573826

ナイスクチコミ!2


返信する
もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 New スーパーマリオブラザーズ WiiのオーナーNew スーパーマリオブラザーズ Wiiの満足度4

2009/12/04 10:09(1年以上前)

プクプクも踊りますよね(笑)
演出が凄いなぁ〜と思います。

ヘリコプターなマリオが新鮮です♪

今までのマリオシリーズの良い所どりをしている感じで、
懐かしくもあり新しい・・・良い感じに仕上がっていると思います^^

スーパーマリオブラザーズ3の子クッパたちが懐かしい面々です!
思い出すなぁ〜>< 赤コインはヨッシーアイランドを思い出す☆

まだちょっとWiiリモコンの操作には慣れないですが、楽しいです♪

書込番号:10576077

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaikickersさん
クチコミ投稿数:31件

2009/12/04 17:56(1年以上前)

カキコミ ありがとうございます^^
プロペラマリオ・・斬新ですね〜
ペンギンマリオ・・早く操作してみたいです!

僕は新作で Wiiリモコンの未知の可能性を実感しました・・

又、スターコインが、きわどい位置にあるのも
ゲームをより面白くしている一因でしょう・・・多分!

書込番号:10577555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/12/08 07:07(1年以上前)

しかし
これもモーションプラス非対応
任天堂は、モーションプラスを買わすだけ買わせておいて・・・

書込番号:10597228

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 かかくこむ 

2009/12/10 12:42(1年以上前)

きのうやっと購入しました!

背景のお花も踊りますよね(笑)
音楽に合わせて、ぱっ♪ぱっ♪と大きく開きます。

マリオを操作しながらも、
皆どんな動きするんだろう〜とついつい気になってしまいます。

ちなみにハンマーブロスは踊らなかったです^^;

書込番号:10608192

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaikickersさん
クチコミ投稿数:31件

2009/12/10 17:01(1年以上前)

カキコありがとうございます!
年末年始の お供にピッタシのゲームだと思っています^^

あえてマリオをパワーアップさせずに
チビマリオのままゴールして行くのも

緊張感があって 楽しめると思います!

書込番号:10609026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値? 1 2012/11/26 23:16:38
古い・・・ 0 2010/06/18 1:29:34
なかなか・・・ 3 2010/05/13 12:29:52
最安値! 0 2010/02/25 2:46:58
最安値 1 2010/02/01 0:33:59
なかなかいいが 0 2010/01/24 23:58:51
マリオの暴走 2 2010/01/25 14:20:20
面白いが、ゲーム初心者には難しくないですか? 5 2011/11/10 8:29:13
売り上げ絶好調 9 2010/01/20 18:44:21
素直に楽しいですね 0 2009/12/23 14:55:22

「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

New スーパーマリオブラザーズ Wii
任天堂

New スーパーマリオブラザーズ Wii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 3日

New スーパーマリオブラザーズ Wiiをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング