『面白いが、ゲーム初心者には難しくないですか?』のクチコミ掲示板

2009年12月 3日 発売

New スーパーマリオブラザーズ Wii

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのオークション

New スーパーマリオブラザーズ Wii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 3日

  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii

『面白いが、ゲーム初心者には難しくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のクチコミ掲示板に
New スーパーマリオブラザーズ Wiiを新規書き込みNew スーパーマリオブラザーズ Wiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

Wii ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii

クチコミ投稿数:3件


買ったばかりですが、非常に面白くて、満足してます!!

ただ、これはきっとゲーム初心者には難しすぎる気がします。
スーパーマリオシリーズに慣れていない女性とかなら、
きっと2面あたりからお手上げになるかと思います。

初心者用の設定があったほうがより老若男女で楽しめるかと。

書込番号:10802714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/18 22:04(1年以上前)

そうなんですよね、マリオやポケモンって一見すると有名で簡単に思われがちなんですが、難しく奥が深いんですよね^^
ただ、それだからこそ延々と続くブランドがあると思います。

書込番号:10804766

ナイスクチコミ!3


P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/18 22:50(1年以上前)

家族と3人でプレイしてますが、"どうやらプレイ人数が増えるほど死亡傾向がたかい"ようです(苦笑

誰かが足を引っ張っちゃって、うまくシャボン玉などで連携を取りながら進まないと他人数プレイは難しいです。

彼女とやる場合、お互いがある程度のゲーマーなら問題ありませんが片方が初心者の場合は後方支援に専念した方がいいと思います。

うまく息が合わないと、関係がギクシャクするかも?w

書込番号:10805096

ナイスクチコミ!6


Xavi-06さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 12:45(1年以上前)

こんにちは^^
確かに難しいけど燃えますね!

僕は彼女といつも2人でプレイしてます。
1周目は普通にクリアして今2周目でスターコインのコンプリートをしております。
(あとワールド8を残すのみです)

スターコインをコンプするのは2人の方が簡単ですね★
きわどい所は死ぬ覚悟で落ちて、取った瞬間Aボタンで泡に入るみたいな。


P.Pepoさんのおっしゃる通り本当にギクシャクしました^^;

彼女の苦手な所は僕が持ち上げて進んでたんですがうっかりジャンプ中に1ボタンを離してしまい、マグマに投げ込んでしまったのを3日くらい根に持たれてましたww

今思えば泡に入らせとけばよかった・・・
そうゆう所も含めて面白いんですけどね★

ちなみにワールド9はかなりの難易度ですよ!!
ここかよ!?って所に敵がいますw

書込番号:10812330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/02/15 11:19(1年以上前)


返信遅くすみません。。。
皆様有難うございます。納得しました。

>GokuraKUROさん
確かにそうですね。だから、飽きられないんですね!

>P.Pepoさん  
確かに、ギクシャクしますよね。笑
片方初心者なら後方支援ですね。

>Xavi-06さん
おっしゃる通り、コンビプレイのほうがコイン取りやすいですよね!

書込番号:10944485

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/10 08:29(1年以上前)

ミニ話・・・?

1年ほど前に友人のうち(数人)でちいっとやらせてもらいました。最初は普通どうりゴールまで目指すルールを決め、やっていました。んで、慣れてきたところで後のルールはマリオやルイージ、キノピオでバトル(殺〇合〇)するルールへと悪化していきました。こういう遊び方もあり???

書込番号:13746300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値? 1 2012/11/26 23:16:38
古い・・・ 0 2010/06/18 1:29:34
なかなか・・・ 3 2010/05/13 12:29:52
最安値! 0 2010/02/25 2:46:58
最安値 1 2010/02/01 0:33:59
なかなかいいが 0 2010/01/24 23:58:51
マリオの暴走 2 2010/01/25 14:20:20
面白いが、ゲーム初心者には難しくないですか? 5 2011/11/10 8:29:13
売り上げ絶好調 9 2010/01/20 18:44:21
素直に楽しいですね 0 2009/12/23 14:55:22

「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

New スーパーマリオブラザーズ Wii
任天堂

New スーパーマリオブラザーズ Wii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 3日

New スーパーマリオブラザーズ Wiiをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング