『家族ぐるみのお付き合い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 アサシン クリードII (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アサシン クリードII (PS3)の価格比較
  • アサシン クリードII (PS3)のスペック・仕様
  • アサシン クリードII (PS3)のレビュー
  • アサシン クリードII (PS3)のクチコミ
  • アサシン クリードII (PS3)の画像・動画
  • アサシン クリードII (PS3)のピックアップリスト
  • アサシン クリードII (PS3)のオークション

アサシン クリードII (PS3)ユービーアイソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 3日

  • アサシン クリードII (PS3)の価格比較
  • アサシン クリードII (PS3)のスペック・仕様
  • アサシン クリードII (PS3)のレビュー
  • アサシン クリードII (PS3)のクチコミ
  • アサシン クリードII (PS3)の画像・動画
  • アサシン クリードII (PS3)のピックアップリスト
  • アサシン クリードII (PS3)のオークション

『家族ぐるみのお付き合い』 のクチコミ掲示板

RSS


「アサシン クリードII (PS3)」のクチコミ掲示板に
アサシン クリードII (PS3)を新規書き込みアサシン クリードII (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

家族ぐるみのお付き合い

2009/12/09 22:43(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > ユービーアイソフト > アサシン クリードII (PS3)

スレ主 take4-82さん
クチコミ投稿数:35件

ダヴィンチのアトリエに母と行き、絵を持って帰ろうと○ボタンを押しても絵を持ち上げるアクションになりません。一度やり直してみましたがやはりだめでした。
バグみたいなのですが、同じような症状な方はいらっしゃいませんか?

書込番号:10605810

ナイスクチコミ!0


返信する
j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 アサシン クリードII (PS3)の満足度5

2009/12/09 23:42(1年以上前)

持つのに苦労しますw
近すぎると反応しなくなるので、程よく離れて持ちましょう

書込番号:10606264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ssgsさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 アサシン クリードII (PS3)のオーナーアサシン クリードII (PS3)の満足度5

2009/12/10 10:29(1年以上前)

これは誰もが必ずはまると思う罠ですねww
コツとしてはボタンを押すというよりかは叩くですかね・・・
長押しと1回押しが別判定っぽいので。

書込番号:10607794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 take4-82さん
クチコミ投稿数:35件

2009/12/10 21:00(1年以上前)

お二方のおかげで無事持てました。
押すと動いたので、一度ひたすら押して家まで持って帰ったこともありますが駄目でした(笑)
やっと先にすすめます。ありがとうございました。

書込番号:10610011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユービーアイソフト > アサシン クリードII (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像出力について 1 2010/08/20 22:38:42
スペシャルエディション 2 2010/06/16 14:53:35
シークエンス12 6 2010/01/16 20:55:17
トロフィー獲得できないんです。 0 2009/12/12 19:35:20
家族ぐるみのお付き合い 3 2009/12/10 21:00:10
1やってなくても… 5 2009/12/08 12:05:47
レビューが書けないので.... 4 2009/12/01 16:41:30

「ユービーアイソフト > アサシン クリードII (PS3)」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アサシン クリードII (PS3)
ユービーアイソフト

アサシン クリードII (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 3日

アサシン クリードII (PS3)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)