『シークエンス12』のクチコミ掲示板

アサシン クリードII (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,380

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,380¥2,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 アサシン クリードII (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アサシン クリードII (PS3)の価格比較
  • アサシン クリードII (PS3)のスペック・仕様
  • アサシン クリードII (PS3)のレビュー
  • アサシン クリードII (PS3)のクチコミ
  • アサシン クリードII (PS3)の画像・動画
  • アサシン クリードII (PS3)のピックアップリスト
  • アサシン クリードII (PS3)のオークション

アサシン クリードII (PS3)ユービーアイソフト

最安価格(税込):¥2,380 (前週比:-400円↓) 発売日:2009年12月 3日

  • アサシン クリードII (PS3)の価格比較
  • アサシン クリードII (PS3)のスペック・仕様
  • アサシン クリードII (PS3)のレビュー
  • アサシン クリードII (PS3)のクチコミ
  • アサシン クリードII (PS3)の画像・動画
  • アサシン クリードII (PS3)のピックアップリスト
  • アサシン クリードII (PS3)のオークション

『シークエンス12』 のクチコミ掲示板

RSS


「アサシン クリードII (PS3)」のクチコミ掲示板に
アサシン クリードII (PS3)を新規書き込みアサシン クリードII (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シークエンス12

2010/01/15 20:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > ユービーアイソフト > アサシン クリードII (PS3)

スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

シークエンス11(預言者)をクリアした後、現代に戻ってムービー?が始まってすぐに止めて、 改めて始めるとトラックの前からスタートし隠れ家には誰もいなくなっていて、唯一行ける所が一箇所壁が無くなっていて、そこから落ちると空に床のない隠れ家があり、自分は水の中らしきところを泳ぎまわるだけでどこにも行けなくなってしまっています(ぅω・。)
ムービーも見ないで止めてしまったのでどうすればいいのかさっぱり解りません。
 
説明がわかりにくいかもしれませんが、教えていただければありがたいです。
(攻略サイト見ても12、13って載ってないとこしか見つけれませんでした)

書込番号:10789235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 アサシン クリードII (PS3)の満足度5

2010/01/16 13:52(1年以上前)

シークエンス12,13は飛ばしているのはゲームの仕様みたいです
DLCで出るかもしれませんが。


で、スレ主殿の状態はデズモンド操作になっちゃっているんですか?
シークエンス11(シークエンス14クリアまで)はデズモンド操作のイベントは
無いです。
シークエンス11終了→現代でちょっと会話→ロード画面中(白い空間でデズモンドが歩く)
ショーン達が会話している。→シークエンス14開始前(ヴィラ・アウディトーレ)

という流れです。

書込番号:10792369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2010/01/16 17:17(1年以上前)

闘頸呼法さん返信ありがとうございます

>で、スレ主殿の状態はデズモンド操作になっちゃっているんですか?
まさにそのとおりです。 もう少し説明させてもらいますと、現代でちょっと会話のところですぐにやめてしまったんですが、その後始めますと、隠れ家にはデズモンド1人で他は誰もいません。 そしてどんなに高い所から飛び降りてもデズモンドは死にません・・・ そして唯一壁の無い所から下に落ちてしまうと2度と戻れず、どこまでも泳ぎ続ける状態です。

これはやはりバグかなんかでしょうか・・・ メーカーに問い合わせたほうが懸命ですかね?

書込番号:10793120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 アサシン クリードII (PS3)の満足度5

2010/01/16 19:22(1年以上前)

バグですね。11終了直後でデズモンド操作は出来ないので。

ちょっと調べていたのですが、tomiyan氏と全く同じバグ報告が何件かありました。
凄く残念ですが皆さんあきらめて最初から始めているみたいです。

その調子じゃ、デズモンドだとアニムスデスクトップ(Startボタン)すら開けないですよね。
ゲームを(もしくはPS3本体の)再起動・・させてもダメでしたか?
アニムスデスクトップが仮に開けたとしたら、その状態で「ゲームの終了」は
絶対に選んではいけないと思います。※セーブが働いてしまうので
再起動後のスタート位置がおっしゃっている「誰もいない隠れ家」からの開始ですか?




書込番号:10793567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2010/01/16 20:14(1年以上前)

そうなんですか・・・ 他にも同じ方がいらっしゃるんですね
私の場合はSELECT,START共に押せて環境設定とゲームの終了が可能だった為、セーブした状態になってしまってます(ノ_-;)ハア…

復帰は無理そうですね。。。。 結構サブメモリーもこなしてきてたのでショックです。
しばらくは放置かなぁ 最初からはしばらくは無理ですね(*V∇V)アハハ

闘頸呼法さん ありがとうございました(〃^ω^)ニコ 理由がわかって助かりました

書込番号:10793772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 アサシン クリードII (PS3)の満足度5

2010/01/16 20:43(1年以上前)

アニムスデスクトップ開けるんですか?
サブメモリのリプレイやってもダメですかね?

ちょっと違う内容ですが、
シークエンス11終了後のオートセーブの後で本体の電源を切ってしまうと
セーブデータのロードそのものが出来なくなるそうです。
http://blog.playstation-cs.jp/200912/article_33.html
これに関してはメーカーが対応に乗り出し、パッチ制作作業中だそうです。
バグ発生場所がほぼ同じなので修正パッチで治るかもしれないですね。

ただ、いつ配布されるか不明なので
気を取り直して最初から初めてシークエンス11まで行っちゃった方が早いかも。

他にも結構バグが多いんですよね。
面白いゲームなだけにtomiyan氏のような致命的なバグがあるのはもったいない。
複数セーブが任意に出来ればまだ救いがあったのに。

お力になれずに申し訳ないです。

書込番号:10793897

ナイスクチコミ!1


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2010/01/16 20:55(1年以上前)

闘頸呼法さん

いえいえ色々調べて頂きありがとうございました^^

確かに1に比べてストーリー性も濃くなったと思いますし、いろんな意味で自由度も大幅にUPしていてすごく面白いと思うのですが、こういう致命的な事とかがあると非情に残念です。
よくセリフも音飛びしたりしてましたし、細かいところでもうちょっとでしたね^^

なんとか最後まで頑張ってみます 
大変お世話になりました ありがとうございました^^

書込番号:10793942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユービーアイソフト > アサシン クリードII (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像出力について 1 2010/08/20 22:38:42
スペシャルエディション 2 2010/06/16 14:53:35
シークエンス12 6 2010/01/16 20:55:17
トロフィー獲得できないんです。 0 2009/12/12 19:35:20
家族ぐるみのお付き合い 3 2009/12/10 21:00:10
1やってなくても… 5 2009/12/08 12:05:47
レビューが書けないので.... 4 2009/12/01 16:41:30

「ユービーアイソフト > アサシン クリードII (PS3)」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アサシン クリードII (PS3)
ユービーアイソフト

アサシン クリードII (PS3)

最安価格(税込):¥2,380発売日:2009年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

アサシン クリードII (PS3)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)