『HDMIケーブルが刺さりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 220 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のオークション

GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月14日

  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)のオークション

『HDMIケーブルが刺さりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)を新規書き込みGF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブルが刺さりません。

2010/03/21 23:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

スレ主 jonmanさん
クチコミ投稿数:16件

HDMI端子が端に寄りすぎていて、HDMIケーブルがケースにあたり刺さりません。
こんなこともあるんだ

書込番号:11121116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/22 06:40(1年以上前)

ビデオカードを固定しているネジやレバーを一度解放し、端子がきちんと見える位置まで
カードの傾きを補正したら再度カードを固定してみては?

書込番号:11122258

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/03/22 08:54(1年以上前)

ケースと干渉するなら、ケースの情報も欲しいです。

書込番号:11122538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/22 10:29(1年以上前)

ケースってグラボのブラケットのことでしょ?
ブラケットのHDMI用の穴と中の端子の位置がずれてる
ということかと・・・。

すたぱふさんの仰る通り自己責任で調整するか
何もせずに販売店に持ち込んで初期不良を訴えてみては。

書込番号:11122918

ナイスクチコミ!1


スレ主 jonmanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/22 20:57(1年以上前)

ケースはSOLOです。
お店で、他のボードと見比べたのですが、少しよっていますね。
さすが、玄人志向。
N240GT-MD1Gと交換してもらいました(差額追加)。
さすが、PC**さんです。

書込番号:11125529

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/03/22 21:20(1年以上前)

ケースの方も問題がありそうです。
ブラケット上部が隠れるデザインに見えるので、これでは厳しいと思います。

書込番号:11125721

ナイスクチコミ!1


スレ主 jonmanさん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/22 22:19(1年以上前)

そうですね、ケースにも問題ありそうです。
N240GT−MD1Gは問題なく挿入できました。
色もいいですね。

書込番号:11126153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)
玄人志向

GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月14日

GF-GT220-E1GHD/D3 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング