『ATOM搭載PCで動作しますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

DT-H10/U7

Windows 7 メディアセンター専用のPC用地上デジタルチューナー。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H10/U7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H10/U7の価格比較
  • DT-H10/U7のスペック・仕様
  • DT-H10/U7のレビュー
  • DT-H10/U7のクチコミ
  • DT-H10/U7の画像・動画
  • DT-H10/U7のピックアップリスト
  • DT-H10/U7のオークション

DT-H10/U7バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • DT-H10/U7の価格比較
  • DT-H10/U7のスペック・仕様
  • DT-H10/U7のレビュー
  • DT-H10/U7のクチコミ
  • DT-H10/U7の画像・動画
  • DT-H10/U7のピックアップリスト
  • DT-H10/U7のオークション

『ATOM搭載PCで動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H10/U7」のクチコミ掲示板に
DT-H10/U7を新規書き込みDT-H10/U7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ATOM搭載PCで動作しますか?

2010/01/07 17:23(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H10/U7

スレ主 mknzさん
クチコミ投稿数:8件

この機種はATOM搭載PCで動作しますでしょうか?
一応スペック表は見たのですが、「Windows7が正常動作するCPU」としか書かれていません。
トランスコード機能が無いということなので心配です。
一応チップセットは945G系ではなくIONなのでグラフィックの要件は満たせると思っていますが・・・

書込番号:10747313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/07 17:44(1年以上前)

IO製のGV-MVP/HSですが、IONでも視聴できました。
おそらく可能だと思います。

書込番号:10747390

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/07 19:13(1年以上前)

mknzさん こんばんは。  Atom330+ION機を使ってます。 下記で数日前TESTしたときまーまーでしたよ。
「地デジ相性チェッカー」使い方
http://www.iodata.jp/promo/chidigi/howto_check.htm

書込番号:10747733

ナイスクチコミ!1


スレ主 mknzさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/07 21:00(1年以上前)

お握りQさん、BRDさん、お返事ありがとうございます。
なんとIONでも動作しますか!
情報ありがとうございます。これで安心して購入できます。
地デジ相性チェッカーも試してみます!

書込番号:10748252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H10/U7
バッファロー

DT-H10/U7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

DT-H10/U7をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る