『本日到着しました。』のクチコミ掲示板

2009年11月21日 発売

SoundDock 10 digital music system

Dockコネクターを装備した第4世代以降のiPodに対応するPCスピーカー。価格は77,700円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥74,000

入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:iPod端子/AUX端子 その他出力:コンポジット出力端子 電源:AC SoundDock 10 digital music systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundDock 10 digital music systemの価格比較
  • SoundDock 10 digital music systemのスペック・仕様
  • SoundDock 10 digital music systemのレビュー
  • SoundDock 10 digital music systemのクチコミ
  • SoundDock 10 digital music systemの画像・動画
  • SoundDock 10 digital music systemのピックアップリスト
  • SoundDock 10 digital music systemのオークション

SoundDock 10 digital music systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • SoundDock 10 digital music systemの価格比較
  • SoundDock 10 digital music systemのスペック・仕様
  • SoundDock 10 digital music systemのレビュー
  • SoundDock 10 digital music systemのクチコミ
  • SoundDock 10 digital music systemの画像・動画
  • SoundDock 10 digital music systemのピックアップリスト
  • SoundDock 10 digital music systemのオークション

『本日到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundDock 10 digital music system」のクチコミ掲示板に
SoundDock 10 digital music systemを新規書き込みSoundDock 10 digital music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

本日到着しました。

2009/11/17 15:49(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock 10 digital music system

発売日前ですが、先行予約をBOSEオンラインからしていたところ、本日到着!

ずっしり重い!本体を箱から出して、早速視聴してみました。

第一印象は、BOSEサウンドならではの低音を利かせた鳴りっぷり。
音量を小さくすると、音場が素直にコンパクトになりながら、しっかり聞かせてくれる余裕。
Wave Music Systemを所有していますが、それと比べるとパワーと音の安定感が違います。

・高音がすっきり前に出てくる。
・低音はこもらずすっきり。
・低音再生時の雑音なし
・クラッシックからスピード感のある曲までいけそう(WMSはクラシック向けの鳴り)

・設置場所で音が結構変わる(特に低音)
・プレイリストしかリモコンで操作できないのが×。(アルバム等も選択できれば)

1か月くらい鳴らしていると音も落ち着いてくるので、それがまた楽しみです。

書込番号:10490732

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:69件

2009/11/18 13:05(1年以上前)

画像をアップしてみました。

高級感があって満足しています。
ipodはカバーを付けたままドックに差し込めましたが、iPhoneはだめでした。

書込番号:10495088

ナイスクチコミ!3


ludobicoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/20 09:05(1年以上前)

私も先行予約にて昨日届き,楽しんでいます。

低音がたしかに前モデルに比べて強化されていますが,
ファンタグレープさんのおっしゃるとおり,高音や中音が
それに埋もれることなくしっかり鳴っているのが好印象です。

iPhoneですとアプリの音もBOSEサウンドで楽しめますから,
活用範囲がさらに広がりますよね。
リラクゼーションアプリなどをSoundDockで聞きますと,
「こんなに音場が広かったのか」と改めて感動と驚きがありました。

エージング後の真価が楽しみです。

書込番号:10503751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/11/24 17:33(1年以上前)

うさぎに隠れた「山ねこ」?が気になりますw・・・大好物でして・・・(^^;)

書込番号:12268254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundDock 10 digital music system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート方法 4 2020/05/09 19:59:03
iPhone5で使えるの? 2 2012/12/25 20:57:03
i pod nano 7世代 1 2012/10/08 22:53:52
MF Playerで聞くと最高です 0 2012/04/02 20:49:17
Zeppelinよりも断然良いです。 1 2011/06/04 16:48:31
JoshinWebで・・・衝動買い 0 2011/02/27 17:28:55
b&w zeppelin比較 1 2010/11/24 14:57:58
iPhone4使えるの? 1 2010/11/14 12:27:20
レビュー 2 2010/09/02 11:18:13
iPhone4 1 2010/07/30 4:37:52

「Bose > SoundDock 10 digital music system」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

SoundDock 10 digital music system
Bose

SoundDock 10 digital music system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

SoundDock 10 digital music systemをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング