『アップデート方法』のクチコミ掲示板

2009年11月21日 発売

SoundDock 10 digital music system

Dockコネクターを装備した第4世代以降のiPodに対応するPCスピーカー。価格は77,700円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥74,000

入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:iPod端子/AUX端子 その他出力:コンポジット出力端子 電源:AC SoundDock 10 digital music systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundDock 10 digital music systemの価格比較
  • SoundDock 10 digital music systemのスペック・仕様
  • SoundDock 10 digital music systemのレビュー
  • SoundDock 10 digital music systemのクチコミ
  • SoundDock 10 digital music systemの画像・動画
  • SoundDock 10 digital music systemのピックアップリスト
  • SoundDock 10 digital music systemのオークション

SoundDock 10 digital music systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • SoundDock 10 digital music systemの価格比較
  • SoundDock 10 digital music systemのスペック・仕様
  • SoundDock 10 digital music systemのレビュー
  • SoundDock 10 digital music systemのクチコミ
  • SoundDock 10 digital music systemの画像・動画
  • SoundDock 10 digital music systemのピックアップリスト
  • SoundDock 10 digital music systemのオークション

『アップデート方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundDock 10 digital music system」のクチコミ掲示板に
SoundDock 10 digital music systemを新規書き込みSoundDock 10 digital music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート方法

2020/05/09 16:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Bose > SoundDock 10 digital music system

クチコミ投稿数:15件

手順が分かる方、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23392506

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/05/09 17:53(1年以上前)

10年前の製品に何をアップデートしたいのか?
謎です。持ってる方もどの位おられるか?
持って無いですので尚更?
10年前の製品ですのでその辺もサポート切れてる
と思われるので?

今は使えないから使えるようにしたいとか?
アップデートしたい詳細を!

書込番号:23392674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/05/09 18:52(1年以上前)

当方ipod&BOSE愛用者で以前Sounddock Portableを所有していて手放したのですが先日ふと過去にSounddockでゴツくて高額な商品が発売されていたのを思い出し高音質&大音量で車内でも聴きたいと思い最近中古で購入し、せっかくなので最新にアップデートしたいと思ったのですが出来なかったので質問に至った次第です。

書込番号:23392828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:54件

2020/05/09 19:15(1年以上前)

引っ付き虫さん、こんばんは。

最初にお断りしておきますが、私はBOSE製品を持っていないので以下はググって調べただけです。

このスピーカーでのファームウェアのアップデート方法は、PCとスピーカーをUSBケーブルで接続し、「Bose Updater」というプログラムを実行して指示に従って操作する、となります。
しかし、メーカーサイトを見ると「この製品のアップデートはもう提供していません」と書いてあるので、サポートが打ち切られたのだと思います。
一応調べてみると、最後のアップデートは2014年頃で、2018年の初めくらいまではダウンロード出来たみたいです。

もし、あきらめきれないのであれば、こちらから「Bose Updater」をダウンロードし試してみてください。
 http://btu.bose.com/
おそらく、「該当無し」、「サポートに連絡」みたいな結果になると思います。
あるいは、サポートを拝み倒せばなんとかしてくれるかもしれません。

書込番号:23392886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/05/09 19:59(1年以上前)

ベーたんmkUSR以降さん、こんばんは。

詳しい情報ありがとうございます。
早速Bose Updaterで確認しましたが認識しないし対応製品を調べてみても該当してないので間違いなくサポート終了してますね。
一度Boseに問い合わせて重要なアップデートなら拝み倒して有料でもお願いするか判断します。

話しは変わりますが10年以上前の製品なのですが現在7,8台所有している中で一番の製品になりました。
大きさ、重さ、低音の深み、全てにおいてモンスター級です。
ipodを挿しても、Bluetoothで聴いても結構な音量にしても音割れする事なく低音好きな当方にとっては音量に比例して厚みのある低音が、まさに病みつきになって、いつまでも聴いていたいと思わせてくれる製品です。

話しが、それてしまいましたが一度は聴いて頂きたいと思い書き込んでしまいました。

書込番号:23392994

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundDock 10 digital music system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート方法 4 2020/05/09 19:59:03
iPhone5で使えるの? 2 2012/12/25 20:57:03
i pod nano 7世代 1 2012/10/08 22:53:52
MF Playerで聞くと最高です 0 2012/04/02 20:49:17
Zeppelinよりも断然良いです。 1 2011/06/04 16:48:31
JoshinWebで・・・衝動買い 0 2011/02/27 17:28:55
b&w zeppelin比較 1 2010/11/24 14:57:58
iPhone4使えるの? 1 2010/11/14 12:27:20
レビュー 2 2010/09/02 11:18:13
iPhone4 1 2010/07/30 4:37:52

「Bose > SoundDock 10 digital music system」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundDock 10 digital music system
Bose

SoundDock 10 digital music system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

SoundDock 10 digital music systemをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング