『ボタンを入れ替え』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 3 WX333K

ツインカメラ搭載のコンパクトなストレート端末。価格はオープン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月12日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:31万画素 重量:73g HONEY BEE 3 WX333Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンを入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 3 WX333K」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 3 WX333Kを新規書き込みHONEY BEE 3 WX333Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ボタンを入れ替え

2011/11/08 13:10(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > HONEY BEE 3 WX333K

クチコミ投稿数:981件 HONEY BEE 3 WX333Kの満足度3

現在、白と黒の蜂3を持ってますが、これのボタン部分を入れ替えることは難しいですか?特殊な工具が必要ですか?

書込番号:13738577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:981件 HONEY BEE 3 WX333Kの満足度3

2011/11/08 13:12(1年以上前)

おっとっと、裏蓋開いたらネジ発見。三又ドライバーが必要なんですね。残念。。

書込番号:13738584

ナイスクチコミ!0


k713shinoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/02 01:46(1年以上前)

コムってますね!
電池の蓋の交換や、デコは見たことありますがボタン入れ替えはまだ見たこと有りません。
成功したら報告おねがいします!

書込番号:13838450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/02 10:34(1年以上前)

私は黒の本体を、黄の表蓋に替えました。いいですよ。気に入っています。
特殊工具らしいですが、ホームセンターで調達できました。
当初は、この逆だったのですが、黄の表にしたくて、先日、中身を入れ換え、機種変更費を浮かせました。
順調に使えています。プラザの人にチラッと話したら「サポート外になりますよ」と言われました。
ものを見たら、機種変更してくれなかったかも知れません。

書込番号:13839176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/02 16:45(1年以上前)

追伸、訂正。
最初、『黄の本体に黒の表蓋』でした。黄色の数文字が出ます。
その逆がいいように思い、機種変更しないように、中身を入れ換えました。

書込番号:13840200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件 HONEY BEE 3 WX333Kの満足度3

2011/12/03 00:34(1年以上前)

蜂3の白と黒を買ったので、入れ替えたら、ボタンが見やすくなるかなと思ったんですけど、工具が必要なので、やめました。

ほとんど品切れ状態の蜂3&ストリークのGS神プラン!を9月に買ったんですけど、蜂4&リベロのGS新神プランが出ましたね。ちと早まったぜ。。。蜂4はガジェットが使えるから、無料通信を有効に使えてすごくいいなあ。

書込番号:13842064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 3 WX333K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面設定 0 2012/10/23 22:07:41
ボタンを入れ替え 5 2011/12/03 0:34:16
Streakの売却 7 2012/02/08 4:42:18
PCから蜂3経由でネットを利用する場合 7 2011/10/25 22:45:36
Streak&蜂3 3 2011/09/23 11:00:08
DELL STREAK X HONEY BEE3 3 2012/01/12 2:38:34
メインディスプレイはアクリル樹脂製 0 2011/03/31 14:03:30
悪くない 2 2011/03/24 11:51:02

「京セラ > HONEY BEE 3 WX333K」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 3 WX333K
京セラ

HONEY BEE 3 WX333K

発売日:2009年11月12日

HONEY BEE 3 WX333Kをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)