『直販サイトで』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL770/VG PC-LL770VG

Core 2 Duo P8700/4GBのDDR3 PC3-8500メモリー/500GB HDD/BDドライブ/地デジチューナーを備えた16型フルHDワイド液晶搭載ノートPC(Windows 7 Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGの価格比較
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのレビュー
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのクチコミ
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGの画像・動画
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのオークション

LaVie L LL770/VG PC-LL770VGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGの価格比較
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのレビュー
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのクチコミ
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGの画像・動画
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/VG PC-LL770VG

『直販サイトで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL770/VG PC-LL770VG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL770/VG PC-LL770VGを新規書き込みLaVie L LL770/VG PC-LL770VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

直販サイトで

2009/11/01 23:39(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/VG PC-LL770VG

クチコミ投稿数:6件

NEC Directのカスタマイズで同一スペック・組み合わせで見積りしてみると、キャンペーン期間中で\178,920(3年保障込み)になるんですけど……
こういうことって、よくあることなのでしょうか?(NECもしくは他メーカーでも)
詳しい方教えてください。

http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/s/WEBLIB_NECSCTLG.NECS_ATERM_FRAME.FieldFormula.IScript_NECS_PRODUCT_CONFIG?CID=PC-GL25EM7D7ALFDGBRC

書込番号:10406904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/01 23:43(1年以上前)

意味がわかりませんが、キャンペーンで安くなるってことですかね。
消費者には良いこと(全体に見れば悪いかもしれませんが)でないですかね。

書込番号:10406935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/02 00:02(1年以上前)

グッゲンハイム+ さん
発売日前なので市場の価格変動は、よめませんが
メーカーのサイトで予約しようかと思考してましたら、オーダー15%引きキャンペーンをやっていたので、市販されるLL770/VGと同じ構成でシミュレーションしましたところ、2万円以上も安くでたものですから、そういうことが多々起きるのかと質問した次第です。

書込番号:10407095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/02 00:11(1年以上前)

結局の所、時間が過ぎればそれよりは安くはなります。
こういった事はよくありますね。
キャンペーンを起こして安くするにはそれなりに会社の思惑があるわけですから、
消費者側が不利にならない限りは、なにも考えなくてもいいと思いますよ。

書込番号:10407148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/02 00:20(1年以上前)

キャンペーン終了ギリギリまで様子見したいと思います。
コメントありがとうございます。

書込番号:10407197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/11/07 11:23(1年以上前)

昨日、ヤマダの北本店で\179800。
ポイント13%、商品価格の5%で5年保証がつくそうです。
メーカー直販だと保証が3年と言う所が悩みどころ。
価格.comでは安くても20万ほどなのにビックリしました。

書込番号:10435622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL770/VG PC-LL770VG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入できるか心配 6 2010/01/06 20:42:14
LL770VG テレビと無線ランの同時使用 2 2010/01/09 23:06:47
地デジの性能について 2 2009/11/29 6:59:51
写真について 3 2009/11/26 17:36:21
購入を検討中です 6 2009/12/01 16:00:51
直販サイトで 5 2009/11/07 11:23:30
簡易編集機能について 2 2009/11/07 21:49:00

「NEC > LaVie L LL770/VG PC-LL770VG」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL770/VG PC-LL770VG
NEC

LaVie L LL770/VG PC-LL770VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL770/VG PC-LL770VGをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング