『購入できるか心配』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL770/VG PC-LL770VG

Core 2 Duo P8700/4GBのDDR3 PC3-8500メモリー/500GB HDD/BDドライブ/地デジチューナーを備えた16型フルHDワイド液晶搭載ノートPC(Windows 7 Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGの価格比較
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのレビュー
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのクチコミ
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGの画像・動画
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのオークション

LaVie L LL770/VG PC-LL770VGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGの価格比較
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのレビュー
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのクチコミ
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGの画像・動画
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/VG PC-LL770VG

『購入できるか心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL770/VG PC-LL770VG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL770/VG PC-LL770VGを新規書き込みLaVie L LL770/VG PC-LL770VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入できるか心配

2009/12/02 18:47(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/VG PC-LL770VG

スレ主 一万歩さん
クチコミ投稿数:2件

待ちに待ってようやく希望するスペックに到達したので、この機種を購入しようと考えているのですが、あまり流通してないようなので値段も高止まりしており、希望価格帯で購入できるかどうか心配しています。

人気があるためか、製造ロットが元々少ないためか、理由はわかりませんが、店頭ではまだ一度もお目にかかっていませんし、価格.comでも販売店の数がどんどん減少しています。

発売されたばかりなので、メーカーの製造はまだ数ヶ月は継続されると思うのですが、少しすれば市場に出回ってくるのでしょうか?

どなたかお詳しい方、ご教授お願いします。

書込番号:10567436

ナイスクチコミ!0


返信する
毘壟さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/03 11:49(1年以上前)

この機種は初期生産のみだそうです。しかも、予約が少なかった為生産ロットも少なく造った為店頭にも無い状態だそうです。

書込番号:10571208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 一万歩さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/04 11:19(1年以上前)

情報いただきましてありがとうございます。

NECダイレクトでも液晶が品切れで購入できなくなっていました。

次回モデルを待つしかないようです。
ボーナス、年末商戦を待たずして売り切れとは、NECさんも殺生ですな!

書込番号:10576303

ナイスクチコミ!0


Team38さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/05 13:13(1年以上前)

新橋のヤ○ダ電機 LAVI店にはいつも展示されていますよ。
在庫もあるんじゃないかな。
価格は、180,080円+point10%だった気がするけれど、定かではありません。
昨日も無線によるTV映像のデモが行われている状態で展示されていたと
思います。ご自宅がどこかは解りませんが参考になれば幸いです。

書込番号:10581791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/06 00:04(1年以上前)

Team38さん
伏字は禁止。
(伏字にしなくてもわかります。)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:10585135

ナイスクチコミ!0


Team38さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/06 12:18(1年以上前)

失礼致しました。
直接的な表現を避けたかっただけなのですが、以後気をつけます。

書込番号:10587175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/06 20:42(1年以上前)

千葉県在住の者ですが、11月23日に自宅近所のケーズデンキで187000円で購入しました。
勿論、自宅近所のケーズデンキには在庫はなhメーカ取り寄せになるといつ入荷するかわからないと言われたのですが、運良く神奈川県内のケーズデンキの店舗に在庫があったらしく転送して貰ったのが購入日の一週間前です。
近所のヤマダでは21万とか言われていて値引き交渉してもポイントをもう少しつけるのでという渋い対応で、その後ケーズデンキで交渉した結果が187000円だったので購入を決意しました。
まぁ殆ど店頭に並んでいなくて、NECラインナップ一覧のPOPのところに出ているのみの希少なLavie最上位機種なので値引き交渉は意外と渋いと思われます。


書込番号:10743099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL770/VG PC-LL770VG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入できるか心配 6 2010/01/06 20:42:14
LL770VG テレビと無線ランの同時使用 2 2010/01/09 23:06:47
地デジの性能について 2 2009/11/29 6:59:51
写真について 3 2009/11/26 17:36:21
購入を検討中です 6 2009/12/01 16:00:51
直販サイトで 5 2009/11/07 11:23:30
簡易編集機能について 2 2009/11/07 21:49:00

「NEC > LaVie L LL770/VG PC-LL770VG」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL770/VG PC-LL770VG
NEC

LaVie L LL770/VG PC-LL770VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL770/VG PC-LL770VGをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング