『フルハイビジョン画面』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのオークション

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W

『フルハイビジョン画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wを新規書き込みLaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルハイビジョン画面

2010/01/26 15:56(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W

クチコミ投稿数:11件

16インチ画面のフルハイビジョンでは
ワードとかエクセルは文字が小さすぎて
使いづらくはありませんか?
ネットは見やすいですか?

書込番号:10842437

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/01/26 16:10(1年以上前)

そんなときのために拡大機能があります。
○○%っていうのをいじってみて下さい。
ネットはブラウザによっても拡大可能です。
FirefoxではCtrlを押しながらマウススクロールで。

書込番号:10842484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/01/29 12:52(1年以上前)

ちょっと日にちが経過してしまいましたが。

> 16インチ画面のフルハイビジョン
近くでテレビを見るには、いいでしょうね。

> ワードとかエクセルは文字が小さすぎて
拡張機能がありますので、それを使えばいいのでしょうが、フルハイビジョン画面なら18インチ以上の画面の大きさがほしいですね。

ま、目のいい人向けかな?

書込番号:10856150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


omi32さん
クチコミ投稿数:48件

2010/04/19 02:56(1年以上前)

ウインドウの色とデザインなどで、文字を調整しても、
アプリケーション独自の文字は小さいままなので、目の悪い人はメガネが必要です。

解像度の良さはCADや写真で効果を発揮しますね。

書込番号:11252233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W
NEC

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング