『HDDの交換』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのオークション

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W

『HDDの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wを新規書き込みLaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの交換

2019/03/03 01:29(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W

スレ主 tu-ka_0214さん
クチコミ投稿数:6件

古いパソコンの話ですみませんが、どなたか分かる方がいたらお願いします。
HDDを交換したいと思い、裏側のねじを外して開けれるところは開けてみたのですが、
HDDが見つけられず。
裏側全面や、表側のキーボード側を外せないかと試行錯誤したのですが、ねじ以外で固定されているのか、
うまく開けれない状態で、困っております。
どなたか、ご存知の方がいたら、教えて頂きたくよろしくお願いします。

書込番号:22505163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2019/03/03 02:28(1年以上前)

底部の写真を出してもらえますか。(ライセンスキーなどは隠してください)
この系統だと、右手パームレスの下部あたりにHDD搭載してることが多いのですが。

書込番号:22505230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/03/03 02:29(1年以上前)

このPCは持ってないので確認できないんだけど、NECとはいえこの頃のPCは簡単にHDDやメモリにアクセス出来たはずだよ

なので外す蓋を間違ってるのでは?

https://www.youtube.com/watch?v=c2fbZZLQmlI
https://blogs.yahoo.co.jp/tioga24ft/33796157.html

↑↑微妙に型番違うけどLL750ってのは同じなのでこんな感じではないのかな?

書込番号:22505231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/03 03:47(1年以上前)

でん。
https://www.youtube.com/watch?v=c2fbZZLQmlI

書込番号:22505279

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/03/03 09:09(1年以上前)

「パソコンの準備と基本」に有った底面図ですが、どこを開けてもHDDは無いのですか?
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200910/html/ll750vg6w.html

書込番号:22505587

ナイスクチコミ!0


スレ主 tu-ka_0214さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/03 10:34(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
裏面の写真をアップします。

書込番号:22505756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2019/03/03 10:58(1年以上前)

シールの下にふたがあるように見えますから、つっいて見てくぼみがあればネジがあるはずです。何でここにシールを張るんだろう ?

書込番号:22505807

ナイスクチコミ!0


スレ主 tu-ka_0214さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/03 11:08(1年以上前)

すみません。こちらがHDDだったりしますでしょうか?
上手く引っこ抜けないのですが。。

書込番号:22505825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tu-ka_0214さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/03 11:21(1年以上前)

確認しましたが、シールの下には特に蓋はないようです。

書込番号:22505855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/03/03 11:43(1年以上前)

その“LP”って書いてるのがHDDね

上の透明のテープを引っ張ったら出てくると思うよ(軽く引っ張って明らかにネジが止まってるようならネジを探す<たぶん無いかな?)

書込番号:22505904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/03/03 13:35(1年以上前)

SATAスロットに刺さっているので、力を入れて抜き出す。

書込番号:22506170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2019/03/03 16:23(1年以上前)

その形だと抜いたあとに、厚さを確認された方が良いですy
普通の9.5mm厚と思います。
大容量だと、それ以上になったり、SSDは7mm厚であったりとするので。薄いものはスペーサつけると、入れやすくなります。

移植のさい、その透明なテープもうつしてください。次に取り出すなどのさい、無いと困るので。

書込番号:22506519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tu-ka_0214さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/04 15:25(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
皆様の回答で、無事にHDD交換できました。
最初、躊躇していたのですが力を入れて引っこ抜いたら、無事に引っこ抜くことができました。
ありがとうございました。

書込番号:22508824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W
NEC

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング