『テンキー機能付き【NXパッド】について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのオークション

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

『テンキー機能付き【NXパッド】について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テンキー機能付き【NXパッド】について

2009/11/19 13:49(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

クチコミ投稿数:31件

テンキー機能付き【NXパッド】の使い勝手について、既に使用されている方の意見を伺えるとありがたいです。

私は、仕事でEXCELを多用します。現在はテンキーがキーボードの右側に配置されたノートPCを使用しています。
新しくPCを購入するに当たり、【NXパッド】のテンキーがEXCELの数字入力等に問題なく使用できるのであれば【 LL750/VG6B 】を購入したいのですが、もしそうでないなら、解像度は落ちますがキーボードにテンキーが付いている富士通の【FMV-BIBLO NF/E75】等を検討しようかと考えています。

書込番号:10499959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/19 14:35(1年以上前)

ビジネスユースには向いていなと思います。
感覚を伝えるならば、テレビリモコンなどのタッチ式に似ています。なので早く入力すると2重に入力することになります。
店頭で確認できますよ。

書込番号:10500088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/23 17:05(1年以上前)

マサハルですさん、と同意見です。

更にいいますと、BSキーも近くにありませんし、
たまに使うにはメリットが大きいですが、
ビジネスユースには不向きであると思います。

書込番号:10520751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/11/23 21:36(1年以上前)

マサハルですさん、ぬーの・ごめすさん、ご回答有り難うございました。
昨日ビックカメラで見てきましたが、確かに光るテンキーは”おまけ”的な感じですね。
店員にテンキーのことを言うと、「今なら無料で外付けテンキーつけますよ」と営業トークされました(笑)
EXCELを使う上で、フルHDの表示性能を取るか、テンキーの操作性を取るか、よく考えて決めたいと存じます。
 

書込番号:10522247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B
NEC

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング