『Windows7は64ビットですか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのオークション

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

『Windows7は64ビットですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows7は64ビットですか?

2009/11/28 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

クチコミ投稿数:11件

購入を検討しております。
HPを見てもカタログを見ても、「Windows7 Home Premium」としか書かれておらず、64ビットか32ビットか判別がつきません。
64ビットが欲しいのですが、ご存じの方教えてください。

書込番号:10548751

ナイスクチコミ!3


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/11/28 23:33(1年以上前)

※1として書いてあったよ。

書込番号:10548782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/11/28 23:40(1年以上前)

きこりさん。
早速ありがとうございます。とっても見にくい所に書いてあるんですね・・・。
32ビットであることが分かりました。
80%、これにしようと思っていたのに残念です。

書込番号:10548847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6BのオーナーLaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの満足度1

2009/11/29 16:58(1年以上前)

現在、ほとんどのソフトが32ビットで動いていますので、そうとう何年も先まで使用をお考えでない限り、むしろ32ビットの方が現在は都合がいいと思いますよ。私はその理由からVAIOではなく当機種を購入しましたよ。ソフトあってのPCなのでは?結局は価値観の違いですので、そう強く言えませんが。

書込番号:10552335

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B
NEC

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング