『ディスプレイの表示について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのオークション

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

『ディスプレイの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの表示について

2009/12/01 03:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

クチコミ投稿数:22件

この機種の購入を考えていますが、ディスプレイの表示についてご教示ください。
ディスプレイはフルHD搭載で解像度が 1920x1080 となっていますが、店頭で見たところデスクトップのアイコンなどが小さく表示され見にくく感じました。設定により、WXGA(1366x768)相当に変更できるのでしょうか。エクセルやワード使用時の文字表示はいかがでしょうか。

もう一件、VAIO VGN-NW71FB/N も購入検討機種ですが、おすすめもお願いします。
使用は、ネット、動画鑑賞、写真レタッチ、たまにイラストレータやフォトショップを使っています。

よろしくお願いいたします。


書込番号:10560449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 06:41(1年以上前)

Windousのコントロール パネル\デスクトップのカスタマイズ\個人設定の画面設定から可能です。
外付けのモニターでも使わないとWXGA(1366x768)は不要ですね。

書込番号:10560601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 06:42(1年以上前)

上記 WXGA(1366x768)→1920x1080 です訂正。

書込番号:10560603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/01 07:48(1年以上前)

>、WXGA(1366x768)相当に変更できるのでしょうか。エクセルやワード使用時の文字表示

エクセルやワードが小さく感じたのら解像度で調整しなくても、ズームボタンでよいでのでは? そこがこの機種の特徴だし。

書込番号:10560705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/12/01 09:03(1年以上前)

長時間使うならズームをしないで文字の大きさが適切なモニターを使いましょう。
ズームすると字が汚くなり、がっかりします。目も疲れます。

書込番号:10560866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/12/01 12:34(1年以上前)

仕様に

最大1677万色*11(1920×1080ドット、1680×1050ドット、1440×900ドット、1280×1024ドット、1280×768ドット、1024×768ドット、800×600ドット)

とあるのでこの中では変更可能でしょう。
ただし、解像度を落とすと逆に文字がぼやけるかも知れませんね。

アイコンも文字も大きさを変えれたはずなので、見難いなら
そちらで調整した方が良いでしょう。

http://121ware.com/navigate/products/pc/093q/10/lavie/lvl/spec/index.html

書込番号:10561461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B
NEC

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング