『プリインストールされてる WinDVD のバージョンは?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのオークション

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

『プリインストールされてる WinDVD のバージョンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

スレ主 ToMoMo2.0さん
クチコミ投稿数:107件

こんにちは。
先週購入して、広い画面を堪能してます(^^)
プリインストールされてる InterVideo WinDVD BDR for NEC は、
WinDVD のどのバージョンに相当するかご存知でしょうか?
前のPCで利用していたPowerDVDは最大表示にした時の操作パネルの表示され方が嫌いだったのですけど、
WinDVDは理想的だったので、ver.2010 も発売されたばかりだし、
もし、プリインストールされているWinDVDがVer.8 とかだったら ver.2010を購入しようかなと思ってます。

書込番号:10568641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2009/12/02 22:23(1年以上前)

こんばんは。
私のはちょっと古いLaVieでVer.8なんですけど、WinDVDを起動して「オーディオセンター」→「セットアップ」→「情報」タブにバージョンが出ると思います。

仕様が違ってたらごめんなさい。

書込番号:10568739

ナイスクチコミ!1


スレ主 ToMoMo2.0さん
クチコミ投稿数:107件

2009/12/02 22:52(1年以上前)

グラリストさん、ありがとうございます。

>「オーディオセンター」→「セットアップ」→「情報」タブ

OS:
Windows 7 32
Version:
8.0 DXVA B20.104

と表示されたので、WinDVD 8 なんですよね?
3世代前か〜。買っちゃおうかな ver.2010。

書込番号:10568956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2009/12/02 23:34(1年以上前)

同じVer.8でもToMoMo2.0さんのはBlu-ray再生に対応したグレードの高いバージョンみたいですね。
PCでDVD観るってことがなくて詳しいことはわからないですけど、Ver.2010はより綺麗に観れそうですね。でもちょっとお高い。

書込番号:10569321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B
NEC

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング