『LABI新橋にて購入』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.77kg LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rの価格比較
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのスペック・仕様
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのレビュー
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのクチコミ
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rの画像・動画
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのピックアップリスト
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのオークション

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rの価格比較
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのスペック・仕様
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのレビュー
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのクチコミ
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rの画像・動画
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのピックアップリスト
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R

『LABI新橋にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rを新規書き込みLaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI新橋にて購入

2010/01/30 00:54(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R

クチコミ投稿数:64件

本日(1/29)、LABI新橋にて購入しました。
75800円でポイント11%。
ヤマダのWiMAX同時加入で5000円引き。
(※WiMAXは15日間は無料。その期間中に解約すれば掛かる費用なしとの事。
  5000円引きは1月末までの限定です。)

本当はブラックが欲しかったのですが、なんとブラックは展示処分品しかなく、
近日中(2/5以降)に特価品で売り出す為、現在は出荷できないとの事。
※1/23に、レッドが展示処分品の特価品10台限定で59800円で売っていた経緯有り。

私は展示品は好きでないので、新品のREDにしましたが、
展示処分品でも良い方は、2/5からの売り出しチラシを要チェックです!

書込番号:10859136

ナイスクチコミ!1


返信する
TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2010/01/30 09:49(1年以上前)

 私は下位機種(メモリ2G、オフィスなし、バッテリー小型)ですが、ケーズで65000円でした。

 カラーは全色ありましたが、若干迷って同じレッドに。
今まで黒とシルバーしか使ったことがないのですが、自宅用サブという用途から思い切ってこの色にしましたが、使う度に気恥ずかしい感も。

 いままでハードを色で選ぶなんてことは考えたことも無かったのですが、ちょっとカラーに拘る若い女性の気持ちがわかったような気もするおやじです。

書込番号:10860078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/01/30 22:03(1年以上前)

TOUDOUさんへ

わたしもREDには、ちょっと戸惑いがありましたが、今日一日ながめていて、
まぁ、これでもいいかな?と思えてきました。
(※私もいままで黒と白のPCしかもっていなかったので。。。)
モバイルなら少し派手目にいこう!と思っているオヤジです。

それにしても、意外とサクサク動いているので、驚きです。
(まだスッピンの状態にちかいですけど・・・)
windows7って、やはりVistaより軽いのかなぁ。
今日一日の感想です。

書込番号:10862982

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2010/01/30 23:47(1年以上前)

 私がこれまで自分用に購入したPCは、最近のネットブック以外は、すべて仕事でも使うことを前提としていましたし、大体においてせいぜい白と黒しかカラバリはありませんでしたしね。

 今回自宅内用サブのCULVを選ぶにあたって、LOOX C も同価格でして、結局ディスプレイサイズ13.3が良くてこちらにしたのですが、LOOXのブルーが最も気に入ったカラーでした。

>それにしても、意外とサクサク動いているので、驚きです。

 CULVなんて名前付けて、ネットブックのATOMよりちょびっと上位みたいな印象のメディア情報が多いですが、要するに超低電圧版のCPUを使っているということでして、一般的な作業に関しては、なんのマイナス面もない普通のPCですよ。

XP時代に、超低電圧版ペンテュアムM、同コア・ソロを積んだモバイルノートを4台ほど使い継ぎましたが、ネットブックみたいに別物でもなんでもない「普通の」PCでしたよ。

書込番号:10863666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/02/05 19:30(1年以上前)

先週言っていた、LABI新橋の特価品販売がチラシに出ました。

http://www.yamadalabi.com/shimbashi/daily/index.html#0205
2/6(土)に、10台限定¥59800のようです。(黒色・展示処分品ですけど)

LABI秋葉原でも、2/7(日)に20台限定のチラシが出てます。(こちらは3色)

http://www.yamadalabi.com/akihabara/daily/index.html#0205

いよいよ在庫一掃セールですかねぇ。

書込番号:10891802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いにくすぎる。 2 2011/08/12 19:45:55
届きました 1 2010/02/14 12:36:16
ヤマダ電機渋谷で 1 2010/02/24 4:08:12
価格について 7 2010/02/06 21:31:04
外付けDVD 7 2010/02/05 8:26:13
このパソコンの購入を考えています 4 2010/02/18 20:23:15
LABI新橋にて購入 4 2010/02/05 19:30:11

「NEC > LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R
NEC

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング