『ペン無くしたーーーー』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 登録

TouchSmart tx2 冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-65/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows 7 Home Premium TouchSmart tx2 冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TouchSmart tx2 冬モデルの価格比較
  • TouchSmart tx2 冬モデルのスペック・仕様
  • TouchSmart tx2 冬モデルのレビュー
  • TouchSmart tx2 冬モデルのクチコミ
  • TouchSmart tx2 冬モデルの画像・動画
  • TouchSmart tx2 冬モデルのピックアップリスト
  • TouchSmart tx2 冬モデルのオークション

TouchSmart tx2 冬モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • TouchSmart tx2 冬モデルの価格比較
  • TouchSmart tx2 冬モデルのスペック・仕様
  • TouchSmart tx2 冬モデルのレビュー
  • TouchSmart tx2 冬モデルのクチコミ
  • TouchSmart tx2 冬モデルの画像・動画
  • TouchSmart tx2 冬モデルのピックアップリスト
  • TouchSmart tx2 冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > TouchSmart tx2 冬モデル

『ペン無くしたーーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TouchSmart tx2 冬モデル」のクチコミ掲示板に
TouchSmart tx2 冬モデルを新規書き込みTouchSmart tx2 冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ペン無くしたーーーー

2010/02/11 17:45(1年以上前)


ノートパソコン > HP > TouchSmart tx2 冬モデル

スレ主 NU2さん
クチコミ投稿数:4件

タッチペン?無くしてしまいました
どこかで購入することはできないでしょうか???

書込番号:10923824

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/02/11 18:48(1年以上前)

NU2さんこんばんわ

メーカーのアクセサリとして、電子ペンが有りますから、メーカーから購入できると思いますう。

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/tx2_winter/options.html

書込番号:10924179

ナイスクチコミ!1


スレ主 NU2さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/11 19:27(1年以上前)

電話で注文という事でしょうか?

書込番号:10924387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/02/11 19:44(1年以上前)


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/02/11 20:34(1年以上前)

DSを持っていれば試しに使ってみる→操作可能ならお近くのゲームショップ等で購入w

試されますか?

書込番号:10924777

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/02/11 21:28(1年以上前)

書き忘れ、ごめんなさい。
DS等のタッチペンの事です。

書込番号:10925128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/11 21:37(1年以上前)

インクのなくなったサインペンの先で試してみるって選択肢もあります
(フエルトペンならなおいいかも^_^;)

書込番号:10925188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 TouchSmart tx2 冬モデルのオーナーTouchSmart tx2 冬モデルの満足度4

2010/02/16 20:41(1年以上前)

 オンラインショップで同じ商品を購入が一番よいのでしょうが、サンワサプライで販売されている2色ボールペン+シャープペン+タッチペンが1本になったやつ使ってます。

書込番号:10951768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TouchSmart tx2 冬モデル
HP

TouchSmart tx2 冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

TouchSmart tx2 冬モデルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング