『Tordのアイコン』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 登録

Mini 110 by Studio Tord Boontje

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter Mini 110 by Studio Tord Boontjeのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeの価格比較
  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeのスペック・仕様
  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeのレビュー
  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeのクチコミ
  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeの画像・動画
  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeのピックアップリスト
  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeのオークション

Mini 110 by Studio Tord BoontjeHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeの価格比較
  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeのスペック・仕様
  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeのレビュー
  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeのクチコミ
  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeの画像・動画
  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeのピックアップリスト
  • Mini 110 by Studio Tord Boontjeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 110 by Studio Tord Boontje

『Tordのアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 110 by Studio Tord Boontje」のクチコミ掲示板に
Mini 110 by Studio Tord Boontjeを新規書き込みMini 110 by Studio Tord Boontjeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Tordのアイコン

2009/12/11 00:45(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 110 by Studio Tord Boontje

スレ主 misitioさん
クチコミ投稿数:11件

先月末に、このネットブックのWinXPモデルを購入しました。
買ってからさんざんPC内を探したのですが、ペンギンやらウサギやらのTordデザインのアイコンがどうしても見つかりません。
ネットでも調べてアイコンがあったというレビューも発見しましたが、Win7Starterモデルだったので、もしかしたらXPモデルには入ってないのでしょうか…?
同じXPの量販店モデルを購入の方がおりましたら、アイコンは本当に添付されているのか、またどこに入っているのか教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10611586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/12/11 01:22(1年以上前)

デザイン変更ツールStardock Mycolorsが付属してるけどバグがあって使えないから、HPから修正版をダウンロード。
http://h50222.www5.hp.com/support/VB698PA/experts/120594.html?jumpid=reg_R1002_JPJA

書込番号:10611739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/25 11:44(1年以上前)

上記のURLにてインストールしましたが、一部画面が乱れ、使うことが出来ません。元に戻す作業をしましたが、アイコンは元に戻らず。アンインストールも完全に出来ません。非常に困りものです。

書込番号:10682063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 misitioさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/25 13:28(1年以上前)

返信くださったお二人さま、ありがとうございました。
専用ソフトにバグがあるとか…もうちょっとどうにかできないものか。

ここに質問を書いてからちょっと調べましたが、まず公式のTord商品ページがちょいちょい変わってまして、とても残念な気持ちです。
「アイコン、壁紙も添付されてるよ!」という紹介ページは先月は「ただしWin7starterは専用ソフトを使うよ!」みたいな注意書きだったのが、12月の半ばか定かじゃないですが「Win7starterモデルだけだよ!」という方向に変わってる…。あれは紛らわしいですね。
更に今はTordのマウスが標準で添付してるし…。
先に買うのは損なんでしょうか。

結局アイコンはWin7モデルのみ対応みたいですね…。
とても残念…。アイコンついてるから買ったようなものだったのになぁ。

書込番号:10682390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 110 by Studio Tord Boontje」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Tordのアイコン 3 2009/12/25 13:28:48
購入一ヶ月でマザボ交換+α 6 2009/12/01 13:42:02

「HP > Mini 110 by Studio Tord Boontje」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 110 by Studio Tord Boontje
HP

Mini 110 by Studio Tord Boontje

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

Mini 110 by Studio Tord Boontjeをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング