『無線LANについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのオークション

LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wを新規書き込みLaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANについて

2009/11/30 22:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W

クチコミ投稿数:13件

こちらの機種の購入を考えています。うちにある無線LANルータをつかって使用したいです。このパソコンは無線LANのb・g・n対応と書いてあり、うちのルータは、a・b・gのようなのですが、問題あるでしょうか?私はそもそもこれが何のことやらわからないレベルですので、初心者向けに指導お願いいたします。

書込番号:10558944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/11/30 22:35(1年以上前)

現状ではgで接続できるからADSLなら問題ないけど、光だとちょっと役不足だから
予算があればn対応の無線ルータに変更した方が快適かも。
ただ電波は目に見えないから無線接続がうまくいくかはやってみないと分からない。

書込番号:10559083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2009/11/30 22:36(1年以上前)

問題ありませんよ。
無線LANの接続そのもは製品のマニュアルやネットで
検索して挑戦してみてください。

bかg(gの方がより高速)の規格で接続できますよ。

書込番号:10559087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/30 22:37(1年以上前)

大丈夫。つかえます。b,g,a,nは使う電波の規格で、bが一番古く鈍い規格で、nが一番新しい規格で早いです。(正確には802.11nとか802.11aとかいう名前なんですけどね。)

この組み合わせだと、bかgの規格で通信するでしょう。できれば、両方nでそろえていただいたほうが早くていいのですが。
あと、bとgは電子レンジなんかと同じ周波数の電波を使ってるので、電子レンジを使ってると、通信がとまったりします。

書込番号:10559105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードカバー 4 2010/03/01 16:10:48
オートコンプリート 1 2010/02/28 8:31:08
メーラー換装方法とフェリカ 2 2010/02/05 23:06:56
64bit対応してるんでしょうか? 4 2010/02/01 15:06:36
ユーチューブ視聴 7 2010/01/17 15:34:05
底値は 2 2010/01/06 2:22:23
即購入 激安。 1 2010/01/03 7:11:05
初売りで購入。 0 2010/01/02 8:45:27
NEC パソコンの購入後 16 2010/02/15 3:40:25
無線LANについて 3 2009/11/30 22:37:41

「NEC > LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W
NEC

LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング