『ユーチューブ視聴』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのオークション

LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W

『ユーチューブ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wを新規書き込みLaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ユーチューブ視聴

2010/01/07 20:07(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W

クチコミ投稿数:572件

ユーチューブを視聴していると、途中で動かなくなったりします。
FMVのPCのときは、これよりスペックが低かったけど、スムーズにみれました。
このPCでは、動画を視聴するのは、向いていないのでしょうか?

書込番号:10747984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/01/07 20:48(1年以上前)

んぁ?そんなバカな。
このパソコンは高性能なCPUを搭載していますから、YouTubeの視聴程度はまったく問題ないハズです。
YouTubeを見る時にタスクマネージャを起動して、CPU使用率を監視してみてください。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1219taskv7/taskv7.html

書込番号:10748196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2010/01/07 23:05(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん<

返答ありがとうございます。
そうですか、スペック的には問題ないですか。
無線LANが原因なのかもしれませんね。

タスクマネージャの画面ですが、CPU稼働率とメモリ稼働率の表示ではなく
LAN設定と無線LAN設定のグラフが表示されております。
画面下のタスクバーから右クリックでいいのですよね。

書込番号:10749044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/01/07 23:35(1年以上前)

> LAN設定と無線LAN設定のグラフが表示されております。
タスクバーを画面に出したら、パフォーマンスタブをクリックしてください(上のリンク先にある画像を参照)。

YouTubeを見ているのはInternet Explorerあるいは他のブラウザだと思いますが、ブラウザが2種類以上インストールされているのなら、別のブラウザで試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:10749241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2010/01/08 15:59(1年以上前)

パソコン大好さん こんにちは。

>無線LANが原因なのかもしれませんね。

切り分けとして、可能なら有線LANで接続して見てはどうでしょうか?
(もし有線LANで問題ないなら、使用している無線chを変更して見る等)

既に試されているなら、ご容赦ください。

書込番号:10751690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2010/01/09 07:47(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん<
SHIROUTO_SHIKOUさん

CPU稼働率画面みれました。
朝は途切れることが少なく、夜間に頻繁に動かなくなります。
ネットの環境の問題なのでしょうね。

お世話になりました。

書込番号:10755056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2010/01/17 13:50(1年以上前)

すみません。再度お尋ねいたします。
回線が、10年位前のADSLとなっています。
この辺にも、視聴が困難の原因がありますか。
やはり、光に変えたほうが改善されるのでしょうか。

書込番号:10797406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/01/17 15:34(1年以上前)

インターネットは時間帯によって速度が著しく低下することがありますから、混雑する夜間時間帯だとスムーズに見られなくなる可能性は大いにあります。
YouTubeの場合、通常画質でも512kbps程度の速度は必要になります。
ADSLでは512kbps程度の速度は問題なく得られるはずですが、もしかすると混雑して512kbps以下に落ち込んでいるのかもしれません。
私もそういう現象はよく目にしています。
また、念のため他のブラウザでYouTubeを視聴した場合も同様の現象が起こるかどうか確かめてみてはいかがでしょうか。

書込番号:10797753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードカバー 4 2010/03/01 16:10:48
オートコンプリート 1 2010/02/28 8:31:08
メーラー換装方法とフェリカ 2 2010/02/05 23:06:56
64bit対応してるんでしょうか? 4 2010/02/01 15:06:36
ユーチューブ視聴 7 2010/01/17 15:34:05
底値は 2 2010/01/06 2:22:23
即購入 激安。 1 2010/01/03 7:11:05
初売りで購入。 0 2010/01/02 8:45:27
NEC パソコンの購入後 16 2010/02/15 3:40:25
無線LANについて 3 2009/11/30 22:37:41

「NEC > LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W
NEC

LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL550/VG6W PC-LL550VG6Wをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング