『エアマルチプライアー 使用されている方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 登録

AM01 エアマルチプライアー 25cm

独自のAir Multiplierテクノロジーを採用したファンの見えない扇風機(25cmモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:羽根なし扇風機 AM01 エアマルチプライアー 25cmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの価格比較
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのスペック・仕様
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのレビュー
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのクチコミ
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの画像・動画
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのピックアップリスト
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのオークション

AM01 エアマルチプライアー 25cmダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの価格比較
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのスペック・仕様
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのレビュー
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのクチコミ
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの画像・動画
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのピックアップリスト
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 25cm

『エアマルチプライアー 使用されている方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM01 エアマルチプライアー 25cm」のクチコミ掲示板に
AM01 エアマルチプライアー 25cmを新規書き込みAM01 エアマルチプライアー 25cmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 25cm

クチコミ投稿数:26件

色が気に入って「羽根の無い扇風機」の購入を考えているのですが、
25cmモデル、30cmモデルに関わらず、ご使用されている方はいらっしゃいますか?

使用してみた感じや使い勝手などはいかがでしょうか?
購入しようかどうか・・・非常に迷ってます。

http://www.dyson.co.jp/store/fans.asp

書込番号:11174800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/04/08 01:08(1年以上前)

シネクイントさん


実機を触ってみたので良かったらですが。

基本的に羽のない扇風機です。
当たり前と言えば当たり前ですが…。

まず、スイッチについては、パソコンとかについているあのボタンみたいになっています。
風量については、ダイヤル式になっていて、回せば大きくなったり小さくなったりします。
最小にすると、団扇で扇いでいる程度で、最大だと600Wくらいのドライヤーの風量くらいでしょうか…。
それをあの輪から全体的に出ている感じです。
それと、音が最大にするとかなり五月蝿いですね。
やはりドライヤーの音くらいかなぁ?
一応、回転するボタンも付いています。

それで、風の通り道なのですが、あの丸い部分に手を突っ込んで見ると、
殆ど風を感じませんが、手を抜くと風を感じます。
つまり、そこには風向きが出来ていないといった感じです。
ま、そんなところに手や風を当たりには行かないと思いますので、
問題はないとは思いますが…。

一番良いのは、やはり羽がないところでしょうか。
確実に安全ですね。

書込番号:11203485

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2010/04/15 07:56(1年以上前)

体験談ありがとうございます。
うちは小さい子供が二人いるので、「安全」というのは魅力ですねー。

書込番号:11234689

ナイスクチコミ!2


can!さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/02 19:46(1年以上前)

購入は待った方が良いと思います。
騒音は半端ではないからです。
対策品や改良版が出てからの方が後悔しないと思います。
時期尚早です。
デザインさえ良ければ・・・ですが、この高額でどうでしょう?
ひょっとすると量販店でエアコンが買える金額です。

書込番号:11442890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/06/17 15:03(1年以上前)

色々とご意見ありがとうございます。
オンラインストアから限定の30cmモデルが発売されてたので購入しました。

居間のサイドテーブルに載せて使っていますが、音は思ったより気にならないです。
風量を最小くらいに設定しても、いい風が出てきます。
最大に設定すると、音はかなり大きくなりますが、正直そこまでの強さの
風で使うことが無いので普段全く問題なく使えます。

うちはイタズラ好きな小さい男の子が2人いるのと、
嫁さんが綺麗好きでマメに掃除するので、羽根が無いデザインと、
子供からの攻撃に耐える強靭なボディー(ほぼ毎日・・・汗)と、
危険じゃない程度の重量は非常に助かっています。

安全かつ掃除できてタフな扇風機が欲しかったので、
とても良い買い物でした。

書込番号:11507893

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 25cm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM01 エアマルチプライアー 25cm
ダイソン

AM01 エアマルチプライアー 25cm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

AM01 エアマルチプライアー 25cmをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング