『話題は集中ですが・・。リモコンが無いのは極めて不便』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 登録

AM01 エアマルチプライアー 25cm

独自のAir Multiplierテクノロジーを採用したファンの見えない扇風機(25cmモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:羽根なし扇風機 AM01 エアマルチプライアー 25cmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの価格比較
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのスペック・仕様
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのレビュー
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのクチコミ
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの画像・動画
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのピックアップリスト
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのオークション

AM01 エアマルチプライアー 25cmダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの価格比較
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのスペック・仕様
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのレビュー
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのクチコミ
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの画像・動画
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのピックアップリスト
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 25cm

『話題は集中ですが・・。リモコンが無いのは極めて不便』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM01 エアマルチプライアー 25cm」のクチコミ掲示板に
AM01 エアマルチプライアー 25cmを新規書き込みAM01 エアマルチプライアー 25cmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 25cm

スレ主 mr.bmwさん
クチコミ投稿数:3件

使い始めて3カ月経ちます。友人やお客さまが見えるとまず話題になります。
今までの概念では考えられないデザインだから当然です。実際使ってみると
まず、無段階風量調節はできるものの、リモコンが無いのが極めて不便、当然
タイマーも有りません。今までの扇風機ですと、風の種類や強弱を自動で行う
日本人のきめ細かさが足りないように感じます。音も風量の割に大きいですね!
デザインで話題をさらうだけなら部屋に飾るのに最高です。

書込番号:11617527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 22:09(1年以上前)

そこまで言うんなら、支那人が販売しているインチキ製品を買えば良いんですな! 
数カ月で壊れるとか、火を噴いて家が丸焼けになるのを承知の上で、コピー品を買えば良いんですよ。

書込番号:13226691

ナイスクチコミ!0


スレ主 mr.bmwさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/08 04:07(1年以上前)

ダイソン製品は掃除機をはじめいろいろ使っていますが、しっかりしています。どっかの類似品とは比較にならない。日本市場で販売するならその国の購買者の好みや他製品と比較して実情にあわせて販売するのは当然(例えば車がそうであるように・・。)並行輸入ならともかく。有名メーカー品と無印良品(?)比較に値するかな?

書込番号:13227676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/08/23 16:49(1年以上前)

無印良品も立派な「ブランド」として成り立ってますよねw

書込番号:13409422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/19 16:00(1年以上前)

無印良品のサーキュレーターで「AT-CF18R-W」があります。これがなかなかスグレモノで、静かでパワーもあります。サーキュレーターはうるさいのが通り相場なのに他にはない一品です。

エアマルチプライヤーはスレ主さんにとっては残念な買い物になってしまった様ですね。
エアマルチプライヤーのウリは羽がないことで、小さな子供がいても安全、送風が安定しているなどがあります。
エアマルチプライヤーの特徴に良さを感じられないのであれば、ヤフーオークションなどで売り払って、
良く調べて別の商品を買われた方が良いのではないでしょうか。。。

書込番号:13785913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 25cm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AM01 エアマルチプライアー 25cm
ダイソン

AM01 エアマルチプライアー 25cm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

AM01 エアマルチプライアー 25cmをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング