『羽根が無いはずが』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 登録

AM01 エアマルチプライアー 25cm

独自のAir Multiplierテクノロジーを採用したファンの見えない扇風機(25cmモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:羽根なし扇風機 AM01 エアマルチプライアー 25cmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの価格比較
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのスペック・仕様
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのレビュー
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのクチコミ
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの画像・動画
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのピックアップリスト
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのオークション

AM01 エアマルチプライアー 25cmダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの価格比較
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのスペック・仕様
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのレビュー
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのクチコミ
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの画像・動画
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのピックアップリスト
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 25cm

『羽根が無いはずが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM01 エアマルチプライアー 25cm」のクチコミ掲示板に
AM01 エアマルチプライアー 25cmを新規書き込みAM01 エアマルチプライアー 25cmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

羽根が無いはずが

2010/07/19 19:17(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 25cm

スレ主 でぐおさん
クチコミ投稿数:20件

知り合いが買ったので分解したら胴体にキッチリ羽根が入っておりまして、小さな羽根で風を起こしてわっかに流しているからうるさいんですねぇ。プロペラの小さいファンではなくシロッコファンを使えばもっと静になるのにって内部をみて唖然としました。

書込番号:11650041

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:132件

2011/04/06 16:34(1年以上前)

タービンブレードが内臓されていますね。
電気屋で試しましたがウルサイです。
デザイン重視ですねw

書込番号:12865889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 22:13(1年以上前)

そこまで言うんなら、支那人が販売しているインチキ製品を買えば良いんですな! 
数カ月で壊れるとか、火を噴いて家が丸焼けになるのを承知の上で、コピー品を買えば良いんですよ。
クレーマー崩れは、正規品を買わないで、支那人の作ったインチキ買って喚いているか、財産全てをはたいて、Dyson以上のブランドを開発し、売りだせば良いんですよ。
ろくな事が出来ない連中は、製品にいちゃもんつけちゃいけないんデスよ(^_^)

書込番号:13226702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/23 16:47(1年以上前)

大徳屋八兵衛さん、アナタ、少しヘンですよ。

書込番号:13409415

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/21 01:40(1年以上前)

少しでなくだいぶ変ですよね。

書込番号:24353993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 25cm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AM01 エアマルチプライアー 25cm
ダイソン

AM01 エアマルチプライアー 25cm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

AM01 エアマルチプライアー 25cmをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング