『☆購入した方!! うるさくないですか・・・・・?☆』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 登録

AM01 エアマルチプライアー 25cm

独自のAir Multiplierテクノロジーを採用したファンの見えない扇風機(25cmモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:羽根なし扇風機 AM01 エアマルチプライアー 25cmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの価格比較
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのスペック・仕様
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのレビュー
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのクチコミ
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの画像・動画
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのピックアップリスト
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのオークション

AM01 エアマルチプライアー 25cmダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの価格比較
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのスペック・仕様
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのレビュー
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのクチコミ
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmの画像・動画
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのピックアップリスト
  • AM01 エアマルチプライアー 25cmのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 25cm

『☆購入した方!! うるさくないですか・・・・・?☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM01 エアマルチプライアー 25cm」のクチコミ掲示板に
AM01 エアマルチプライアー 25cmを新規書き込みAM01 エアマルチプライアー 25cmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 25cm

クチコミ投稿数:31件

普通の扇風機を 「弱」 で静かに使用したほうが、ストレスがありません。
見たスタイルで購入してしまい オークション行きかなあ?と考えております。

書込番号:13251727

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/07/14 07:05(1年以上前)

はい。ウルサイですよ。
でも、マルチプライアーが発売したころからずっとレビュ−されてきたことではあります。

大きい羽根で静かに回る基本的な扇風機に比べると、胴体部分で必死で頑張るチッチャイ羽根のマルチプライヤーではやはり無理がありますね。

デザインを楽しみましょう。

書込番号:13251754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/14 10:10(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
この機種は基本性能より、デザイン重視です。
従いまして、寝室では使用は出来ないです。
騒音については有名な扇風機です。

書込番号:13252131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/07/14 22:33(1年以上前)

みなさんありがとう御座います。
あきらめてオ^クション出品とさせて
いただきます。
うるさいのが、私が購入したものだけ
ではないので、安心いたしました。

書込番号:13254419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/17 03:48(1年以上前)

僕はこの会社のデザインとKYな値段が政治家みたいで嫌いです
設計者のコンセプトはいいのに
貧乏な日本ではつりあいません
MACも嫌いな政治も嫌いな65才まで
日本にいたい最後の日本人

書込番号:13262479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 25cm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM01 エアマルチプライアー 25cm
ダイソン

AM01 エアマルチプライアー 25cm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

AM01 エアマルチプライアー 25cmをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング