『首ふり』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 登録

AM01 エアマルチプライアー 30cm

独自のAir Multiplierテクノロジーを採用したファンの見えない扇風機(30cmモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:羽根なし扇風機 AM01 エアマルチプライアー 30cmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM01 エアマルチプライアー 30cmの価格比較
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのスペック・仕様
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのレビュー
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのクチコミ
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmの画像・動画
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのピックアップリスト
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのオークション

AM01 エアマルチプライアー 30cmダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • AM01 エアマルチプライアー 30cmの価格比較
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのスペック・仕様
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのレビュー
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのクチコミ
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmの画像・動画
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのピックアップリスト
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 30cm

『首ふり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM01 エアマルチプライアー 30cm」のクチコミ掲示板に
AM01 エアマルチプライアー 30cmを新規書き込みAM01 エアマルチプライアー 30cmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

首ふり

2009/10/17 13:47(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 30cm

スレ主 kou.kouさん
クチコミ投稿数:58件

これで、首ふりしたら最高なのになー

書込番号:10322860

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/10/17 15:33(1年以上前)

リサーチ不足にもほどがある。こんな風のコナイ扇風機のどこがいいんだかw
掃除機同様、妄想科学理論にだまされてはアカンヨ
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20091016_322189.html

書込番号:10323288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/17 23:35(1年以上前)

kou.kouさん>思いっきり首振りしますよ。。。?

ゼルビーノさん>風が全く来ないならあれですけどね。
チャレンジ精神おおいに結構ではありませんか。どんどん妄想を
具現化していって欲しいものです。風が全く来ないなら詐欺ですけどね。。。(汗)

とはいえ、リンク先の動画を見ると確かに風力は弱そうですね。
しかし風量毎秒450Lってどれほどのものなんでしょうか?
風量を調べたら、どこのサイトも㎥(立方メートル)/min の単位なので、
今一比較の仕方がわかりません。。。毎秒450Lって㎥/minに直したら
どうなるのでしょうか???

書込番号:10325997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/17 23:38(1年以上前)

あれ?文字化けしてますね。。。
㎥はm3(立方メートル)の事です。失礼しました。

書込番号:10326019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/18 00:23(1年以上前)

解決しました。

約27立方メートル/minみたいです。
風量としては十分ですね。
問題は風速ですね。
まぁなんにせよ、自分で使わないと気が済まない性分なので購入はします。

書込番号:10326339

ナイスクチコミ!0


涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/28 13:55(1年以上前)

ゼルビーノさん
という事は、どこかでもう体験したという事なんですね。早いですねぇ。もし、体験したのであれば具体的な場所をお知らせ願えないでしょうか?
(申し上げるまでもないのですが、試されていないければここにお答えできないはずですからね。)風が来なかったという体験談でよろしいのでしょうか?

私は何も知らないので、ぜひその辺の「実体験」レポートを望みます。

書込番号:10381420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/11 01:30(1年以上前)

ビックカメラ名古屋駅西店で動かしてましたよ

5階です

書込番号:11345685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 30cm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AM01 エアマルチプライアー 30cm
ダイソン

AM01 エアマルチプライアー 30cm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

AM01 エアマルチプライアー 30cmをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング