AM01 エアマルチプライアー 30cm
独自のAir Multiplierテクノロジーを採用したファンの見えない扇風機(30cmモデル)
扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 30cm
25は2色あり30はホワイト一色ですが、どっちを購入するか悩んでます。
シルバー&ブルーはインテリア的にも何だろう?ってな感じで気に入ってるのですが
実用的には30の方が便利だし、でもホワイトって従来の扇風機っぽい色や質感でちょっとなーって思ってます。
この際だからデザイン同様で色も扇風機からかけ離れた方が自分的にはいいし・・・。
悩みどころです。
書込番号:10327549
0点
実用(機能や使い勝手)優先か、デザイン(やカラー)優先か、ということですね。
私ならあまり悩まずに前者を選択しますが、こればかりはユーザーの考え方次第です。
書込番号:10328159
![]()
0点
自分も考えた結果、ブルーにしようかなと思ってます。
おそらく実用性で言ってしまうと、現状の扇風機には風とデザイン以外の面ではまだまだ追いつけてない感じです。
現にサンヨーの多彩な首振り機能や温度センサーは結構な実用性があります。
ジェームズ氏が自らをデザイナーと語っている段階でデザイン重視に選ぶのがいいのかなーと思い始めてきました^^
書込番号:10330617
0点
どんな風をどのように送るか、いかに静かに、いかに少ない電力で、
いかに安くと考える方もいれば、自分の空間を演出する一つのアイテム
として見た時にどうかと考える方もいます。
それぞれのこだわり、よいと思います。
書込番号:10330971
0点
オートグラフさん>私も購入予定者です。
いやはや、、、なぜ30pタイプにブルーがないんですかね。。。?
まぁ、ブルーの30pがあれば殆どの人が25pに見向きもしないからでしょうけど。。。
ブルーはこれぞダイソンという感じの色彩ですね。
逆にホワイトは今までのダイソンのイメージカラーとはかけ離れていますよね。
ある意味新鮮です。
ん〜。。。。どうしようかなぁ。。。
書込番号:10331812
0点
RIU3さん
青木酒屋さん
ご返答ありがとうございます。
色々な意見が聞けて参考になります
確かに人それぞれ考え方がある様です
青木酒屋さんの考える今までのダイソンイメージを覆すホワイトが新鮮という意見
確かにそういった考えもありますね
発売までにどれにするか決めておかなくては^^
書込番号:10333094
0点
私だったら白かな(^^;)。
19日の朝のTVでスタジオに実物持ち込んでみんなで弄っているシーンが
ありましたが(TV朝日系列)、「えっ、羽根がないのに風が出るの?」と
言いつつ手を通してみたり、「近づくとモーター音がはっきりわかりま
すね」といったコメントがありました。
書込番号:10337266
0点
RIU3さん
ホワイトでしたか、ホワイトの方がやはり人気があるのかも^^
うーん、自分はどうしようかな^^;
書込番号:10338392
0点
ええ、ホワイトでした。
午前8時前後なので、やじうまプラスの後半かスーパー
モーニングの前半だったと思います。たぶんやじプラ(^^;)。
書込番号:10341717
1点
モーター音!?
従来の扇風機はモーター音らしい音は殆どなく羽が回る音程度だったのですが
ダイソンの扇風機はモーター音が出るのでしょうか?
書込番号:10348538
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 30cm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/05 22:08:23 | |
| 2 | 2014/03/20 9:12:38 | |
| 8 | 2011/09/08 23:02:22 | |
| 7 | 2011/07/16 3:38:42 | |
| 1 | 2011/07/13 13:12:26 | |
| 2 | 2010/08/15 11:29:02 | |
| 5 | 2010/08/09 16:05:31 | |
| 2 | 2010/08/06 0:42:23 | |
| 3 | 2010/06/27 3:23:11 | |
| 7 | 2011/08/23 16:31:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)







