『音がうるさいと聞きましたが・・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 登録

AM01 エアマルチプライアー 30cm

独自のAir Multiplierテクノロジーを採用したファンの見えない扇風機(30cmモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:羽根なし扇風機 AM01 エアマルチプライアー 30cmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM01 エアマルチプライアー 30cmの価格比較
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのスペック・仕様
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのレビュー
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのクチコミ
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmの画像・動画
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのピックアップリスト
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのオークション

AM01 エアマルチプライアー 30cmダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • AM01 エアマルチプライアー 30cmの価格比較
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのスペック・仕様
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのレビュー
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのクチコミ
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmの画像・動画
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのピックアップリスト
  • AM01 エアマルチプライアー 30cmのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 30cm

『音がうるさいと聞きましたが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM01 エアマルチプライアー 30cm」のクチコミ掲示板に
AM01 エアマルチプライアー 30cmを新規書き込みAM01 エアマルチプライアー 30cmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音がうるさいと聞きましたが・・・・

2010/04/23 15:02(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 30cm

スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

デザインといい気になったのでまだ現物が置いてある店が無いので
ネットで買おうかと思ってるのですが
通常の扇風機に比べると ダイソンは「ドライヤー」程度の音が
出てかなりうるさいと聞きました。
「ドライヤー並」と云うとかなりなものだと思うのですが?
深夜 寝る時とか 赤ちゃんのお昼寝 なんか気になりませんか?
大型量販店なんか かなり周りがうるさいので音に関しては参考にならないと思いますので

書込番号:11270754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 AM01 エアマルチプライアー 30cmのオーナーAM01 エアマルチプライアー 30cmの満足度4

2010/04/23 17:49(1年以上前)

 そうですね、音はそこそこあると思います。ドライヤーは言い過ぎですが。(^_^;)
例えが難しいですが、子供の頃工作で使用したマブチモーターが動いているときの音(わかりづらいですね、すみません。)って感じです。
 ウイーンって感じの小さな音がしています。TVを見ているリビングでは問題ないと思いますが、ひっそり静まりかえった寝室では結構気になると思います。夏場になったら一度試してみようとは思ってるのですが、なにせ購入が1月だったのでまだどんな感じかわかりません。
 ちなみに最近香川県高松市内のデオデオで展示を見ました。もしかしたら量販店でも実機を見られるかもしれません。(おっしゃるとおり、音は参考にならないかもしれませんが、風の感じ、質感等はわかると思います。)

書込番号:11271204

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2010/04/24 09:38(1年以上前)

いぬマンさま 早速のレスありがとうございます
量販店で実物」を見てからにいたします。
今週の「タモリの笑っていいとも」で紹介されてから
(実は私もこの番組で知ったくらいですから)
売れすぎ・・・・・らしいのですが
テレビの影響は大きいですね?
「笑っていいとも」はもうお昼の国民的番組になってしまったから

書込番号:11273992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/25 09:18(1年以上前)

昨日店頭で見てきました。
物珍しさでしばらく見ていたのですがかなりうるさいと感じました。
ドライヤーは言い過ぎ?そんなことないです。
ドライヤーくらいの音がしていると感じました。
店内がざわざわしているにかかわらずそれの音ははっきりとわかるくらいの大きさ。
私が感じたのはウィーンではなくゴーッですね。
ちなみに置いてあった店はイオンモール草津のジョーシンです。

書込番号:11278244

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/11 01:34(1年以上前)

ビックカメラ名古屋駅西店5階でも動かしてました

書込番号:11345699

ナイスクチコミ!1


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2010/05/11 16:08(1年以上前)

皆様ありがとうございました。 値段は同じくらいですが
結局 デザイン的にも機能的にも
BALMUDA のグリーンファンにしました
もう少し音がクリアーされたらその時考えます

書込番号:11347212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 30cm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM01 エアマルチプライアー 30cm
ダイソン

AM01 エアマルチプライアー 30cm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

AM01 エアマルチプライアー 30cmをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング