『絶対にしちゃ駄目ですよ!』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 発売

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1人 アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くの価格比較
  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くのスペック・仕様
  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くのレビュー
  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くのクチコミ
  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くの画像・動画
  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くのピックアップリスト
  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くのオークション

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月28日

  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くの価格比較
  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くのスペック・仕様
  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くのレビュー
  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くのクチコミ
  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くの画像・動画
  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くのピックアップリスト
  • アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く

『絶対にしちゃ駄目ですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」のクチコミ掲示板に
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くを新規書き込みアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

絶対にしちゃ駄目ですよ!

2010/01/29 15:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

ゲーム中、コスモスフィアで「L2」と「△」を同時に押しちゃ駄目ですの。
デバッグモードが起動しちゃいますわ。
モードを利用するとゲーム内の数値を自由に変更できる為、ゲームバランスが崩壊しますの。
※もっと複雑なやり方でしたら放置しておりましたが、容易に起動できそうですので記載しておきますの。

他にも色々とバグがありそうですので、私は改修パッチがでるまでプレイをお休みしますわ。

書込番号:10856635

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/01/29 17:24(1年以上前)

ちょ・・・それはバグじゃなくて開発用がそのままなんじゃ(;;
買いたいと思いつつ積み処理してたのですが辛い情報ですorz
kizna様いつも情報ありがとうございます。

書込番号:10856900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/01/29 17:51(1年以上前)

こんにちは。

このソフトもバグですか・・・・・。
PSP用ソフト『剣闘士 グラディエータービギンズ』は、イベントが発生しなくなりクリアが出来なくなるバグがありますが、私はそのバグにモロにハマってます。

書込番号:10856993

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/01/29 20:37(1年以上前)

意図してかどうかは分かりませんが、デバックモードが残っているって
事ですよね?

興味があれば触ってみれば良いし、いやなら無視しておけばこの件に
ついてだけなら問題ないように思うのですが何故

「絶対にしちゃ駄目ですよ!」

になるのでしょうか?
何か深刻なバグにでもつながるのでしょうか?

書込番号:10857711

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2010/01/29 21:46(1年以上前)

> toro15さん

序盤ではできない事もできてしまう様ですので、きちんと最後までプレイできるかも解かりませんの。
便利だからと利用して、後で問題が発生してしまい、悲しい目に合わない事前に注意してみたのですわ。
自己責任で問題が起きても構わないという方には前回の記載内容が合わなくて申し訳ありませんの。

書込番号:10858050

ナイスクチコミ!1


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/29 21:53(1年以上前)

多分あとでパッチかなにかで処理するのではないでしょうか

書込番号:10858091

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/01/30 02:45(1年以上前)

kiznaさん

お返事ありがとうございます。
やはり今のところ、そんな感じですよね。

今日、「価格の掲示板に不良品って書いてある!」と言って返品しに来た
お客さんがいて困ってしまいました。

それなりに売れ筋商品なので、今後どうなるのやらって感じです。

書込番号:10859469

ナイスクチコミ!0


MIZKIXさん
クチコミ投稿数:15件 アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くのオーナーアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くの満足度4

2010/01/31 16:19(1年以上前)

昔のゲームにも意図的にデバックモードを搭載しているゲームは多数あります。
そこまで気にすることもないと思いますが。

書込番号:10866749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/16 15:31(1年以上前)

自分デバッグをいじってたら、
主人公がパーティに入らなくなり、ストーリー進めなくなりましたwwww

書込番号:10950422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く
バンダイナムコエンターテインメント

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月28日

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)