『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2009年10月19日 登録

U200 U20S23-JPWH

Celeron SU2300/1GBのDDR2-800メモリー/160GB HDDなどを備えた12型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Windows 7 Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U200 U20S23-JPWHの価格比較
  • U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様
  • U200 U20S23-JPWHのレビュー
  • U200 U20S23-JPWHのクチコミ
  • U200 U20S23-JPWHの画像・動画
  • U200 U20S23-JPWHのピックアップリスト
  • U200 U20S23-JPWHのオークション

U200 U20S23-JPWHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • U200 U20S23-JPWHの価格比較
  • U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様
  • U200 U20S23-JPWHのレビュー
  • U200 U20S23-JPWHのクチコミ
  • U200 U20S23-JPWHの画像・動画
  • U200 U20S23-JPWHのピックアップリスト
  • U200 U20S23-JPWHのオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「U200 U20S23-JPWH」のクチコミ掲示板に
U200 U20S23-JPWHを新規書き込みU200 U20S23-JPWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプター

2009/11/09 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U200 U20S23-JPWH

スレ主 GSXR400Rさん
クチコミ投稿数:2件

ACアダプターは小型軽量でしょうか?所有の方がいらしたら教えてください。価格・スペックに魅力を感じており購入を検討中です。

書込番号:10449922

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2009/11/10 21:39(1年以上前)

小型軽量って具体的な数値じゃないですよね?

付属のACアダプタの形式はADP-40PH。

私は十分小型軽量なものだと思いますが。

書込番号:10454631

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2009/11/12 21:57(1年以上前)

補足します。
ACアダプタ自体は十分小型だと思いますが、U100系と同様、コンセント側ケーブルが異様に太く、取り回しを悪くしています。

書込番号:10465812

ナイスクチコミ!1


スレ主 GSXR400Rさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/12 23:32(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:10466527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2010/01/11 20:26(1年以上前)

こんばんわ。
今朝ほど購入してきましたのでご質問にお答えできますので、早速させていただきます。
画像のとおりU200の幅はキーボードにおいてテンキーで4.5個分程度です。
画像の向きで横方向で約9センチ 縦方向で約3.5センチ
奥行きで約2.5センチです。
電源側のケーブルはやはり異常に太いです。
トータルの長さは約4メートル程度です。

書込番号:10769147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > U200 U20S23-JPWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U200 U20S23-JPWH
MSI

U200 U20S23-JPWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

U200 U20S23-JPWHをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング