『DELL Inspiron11zと比較して』のクチコミ掲示板

2009年10月19日 登録

U200 U20S23-JPWH

Celeron SU2300/1GBのDDR2-800メモリー/160GB HDDなどを備えた12型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Windows 7 Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U200 U20S23-JPWHの価格比較
  • U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様
  • U200 U20S23-JPWHのレビュー
  • U200 U20S23-JPWHのクチコミ
  • U200 U20S23-JPWHの画像・動画
  • U200 U20S23-JPWHのピックアップリスト
  • U200 U20S23-JPWHのオークション

U200 U20S23-JPWHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • U200 U20S23-JPWHの価格比較
  • U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様
  • U200 U20S23-JPWHのレビュー
  • U200 U20S23-JPWHのクチコミ
  • U200 U20S23-JPWHの画像・動画
  • U200 U20S23-JPWHのピックアップリスト
  • U200 U20S23-JPWHのオークション

『DELL Inspiron11zと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「U200 U20S23-JPWH」のクチコミ掲示板に
U200 U20S23-JPWHを新規書き込みU200 U20S23-JPWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL Inspiron11zと比較して

2010/01/10 17:07(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U200 U20S23-JPWH

スレ主 zeppelin45さん
クチコミ投稿数:123件

DELLのInspiron11zとの購入を検討しております。
どなたか忌憚のない意見をください。
主な使用は自宅で無線LANを通じてネットサーフィン程度とYoutubeの動画をメインで見れることができればいいと考えております。

書込番号:10762136

ナイスクチコミ!1


返信する
eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/01/10 18:29(1年以上前)

グラフィックチップは11zの方がやや上ですが、CPU性能はU200の方がずっと上なので、自分ならU200を買います。

あと、どっちの機種も現段階ではネットブラウザでyoutubeのHD動画を観るのは厳しいです。ダウンロードしてGPU動画支援機能付きのプレーヤーで観るか、同機能付きのflash10.1の正式版が出るまで待つしかないです。

youtube視聴の詳しい話は以前にしたので、こちらを参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062904/SortID=10652119/

書込番号:10762573

Goodアンサーナイスクチコミ!2


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/01/10 18:35(1年以上前)

失礼、U200も11zもグラフィックチップは同一でした。
訂正しておきます。

書込番号:10762602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zeppelin45さん
クチコミ投稿数:123件

2010/01/10 22:10(1年以上前)

大変詳しくありがとうございました。
これで踏ん切りがつきました。
明日MSIを買ってきます。

書込番号:10763786

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeppelin45さん
クチコミ投稿数:123件

2010/01/11 18:15(1年以上前)

今朝買ってきてウイルスバスターとかをインストールして一段落しました。
ユーツーブもみましたが僕の見る番組?程度ではストレスなく見れています。
値段は店頭販売で¥49、800(込み)でした。
大変いい買い物ができたと思っています。
キーボードも違和感なくうてますが、どこかに書かれていたようにエンターキーは今はうちにくいですがそのうちになれるでしょう。
あんまり性能的なことはいままで使用していたPCがあまりにもプアーなために比較するのも出来ないくらいいいです。

書込番号:10768385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > U200 U20S23-JPWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U200 U20S23-JPWH
MSI

U200 U20S23-JPWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

U200 U20S23-JPWHをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング