『シェービングフォーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 IZF-800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IZF-800の価格比較
  • IZF-800のスペック・仕様
  • IZF-800のレビュー
  • IZF-800のクチコミ
  • IZF-800の画像・動画
  • IZF-800のピックアップリスト
  • IZF-800のオークション

IZF-800マクセルイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • IZF-800の価格比較
  • IZF-800のスペック・仕様
  • IZF-800のレビュー
  • IZF-800のクチコミ
  • IZF-800の画像・動画
  • IZF-800のピックアップリスト
  • IZF-800のオークション

『シェービングフォーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「IZF-800」のクチコミ掲示板に
IZF-800を新規書き込みIZF-800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シェービングフォーム

2010/06/22 02:07(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > IZF-800

クチコミ投稿数:42件

いつもお世話になります。
普段は3〜4日ごとで入浴時にシェービングフォームをつけてT字(ジレットフュージョン5+1パワー)で髭剃りしています。かなりの敏感肌+くせ髭?で頻繁にカミソリをあてるとヒリヒリするため、現在は最低でも2日空けての髭剃です。
たまたまこの製品の高評価を目にして、購入を考えています。水洗いは可能ということですが、シェービングフォームをつけての髭剃りも可能なのでしょうか?
もしそういう使い方をされている方がいらっしゃいましたらお教えいただけましたら幸いです。あと私もIZF-800と700の違いが知りたいです。

書込番号:11528093

ナイスクチコミ!0


返信する
ogapee007さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/23 16:50(1年以上前)

はじめまして!
取扱説明書7ページにはドライよりむしろウェットの使用を奨励しています。
ゆすけふさんの使用法に適合しています。
IZF−700と800の違いは700(三枚羽)800は(4枚羽)
バッテリーの向上で1回3分使用で1週間から10日に3日(9分)もちが良くなっています。
ヘッド幅が2ミリ・重量4グラムほど小さくなっています。
私はedion.comでIZF−800の方を2日前に6480円で購入しました。
価格コムにはUPしていませんが、いつでも送料込みで購入でき、エディオンカードが有れば
無料で5年保障も付くので一番御得です。プレゼントの水洗いシェーバー専用クリーニングフォームは送られ来なかったので、ちょっと残念でした。薬用ハンドソープで水洗い洗浄するように9ページに記入されていたので、ライオンのキレイキレイで洗浄しました。
使用感はブラウンの三枚羽よりも、肌のひりひり感もなく、剃り残しも少ないので、ブラウンの方を予備にします。アルコール洗浄をしなくて良いのでコストも安いです。
私も敏感肌です。
参考になれば幸です。

書込番号:11534238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 IZF-800の満足度5

2010/06/25 15:35(1年以上前)

私もこの書き込みを見てこの機種にしました、エディオングループの価格を見て近くのグループ店に行ったら\7980でしたがグループのネットでは\6480と伝えたらこの金額にしてくれました。ドライとシェービングクリームとで少し使用したらレビューを書きたいと思います。有り難うございました。

書込番号:11542592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/07/03 19:24(1年以上前)

ありがとうございます。操作ミスでGoodアンサーが付けられませんでしたが、大変参考になりました。800の購入を考えています。

書込番号:11578174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > IZF-800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキ特売 IZF-800 税別3980円 0 2017/12/15 20:45:50
1年2ヶ月使用しての感想 0 2014/02/04 10:04:52
さらに9ヶ月ほど使用してみて 0 2013/09/13 11:59:02
半月ほど使ってみて 0 2013/01/10 16:46:50
すごいわ。これ。 0 2011/11/04 20:18:57
残念です。 0 2011/07/05 2:29:51
想像以上でした 0 2011/02/27 15:52:49
IZF-700-SとIZF-800では、どちらがお勧めでしょうか? 1 2011/01/29 2:41:51
あまり剃れません 0 2010/08/17 21:53:50
大満足です 0 2010/08/17 16:10:28

「マクセルイズミ > IZF-800」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IZF-800
マクセルイズミ

IZF-800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

IZF-800をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング