『カメラのシャッタースピードはどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA004

3.1型ワイドVGA有機ELや800万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 EXILIMケータイ CA004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのシャッタースピードはどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA004」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA004を新規書き込みEXILIMケータイ CA004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA004

クチコミ投稿数:23件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度3

以前SH001の購入を考えていたんですが、カメラのシャッターを押してから2秒位後にカシャって撮れると聞いてスルーしていました。
今回カシオさんのこの端末を考えているのですが、シャッター押してどうなのか教えて下さい。

書込番号:10490353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/17 19:52(1年以上前)

2秒位後にカシャって撮れますがオートフォーカスなのでしょうがないと思います。

書込番号:10491637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/17 21:58(1年以上前)

AF時間も含めて2秒でスルーなら、今時のAF付き携帯カメラはほぼ全てスルーになりますね…余程明るい場所でも一瞬でAF・シャッターは無理かと…(せいぜい1秒ちょい?)

せめてAFロックやAF・OFFなどの機能を使いながら、シャッタータイムラグでの合否を決められては?

書込番号:10492327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2009/11/20 19:59(1年以上前)

機種不明

シャッター半押しでフォーカスを合わせて描画30になった時にシャッターを切りました。
2秒はかからないようです。
室内でのノートパソコン画面です。
フォーカスを合わせないで一気押しだとやはり2秒はかかりますね。

書込番号:10505649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度3

2009/11/20 20:18(1年以上前)

フォーカスをあわせてからだと何秒位なのでしょうか?

書込番号:10505718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2009/11/21 08:51(1年以上前)

すいません誤字してますね。
正)シャッター半押しでフォーカスを合わせて秒が30になった時にシャッターを切りました。

書込番号:10507918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度3

2009/11/24 16:47(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
まぁ、色々と悩みましたがCA004に決めちゃいそうです♪

書込番号:10525765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA004
カシオ

EXILIMケータイ CA004

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA004をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)