『今週末』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今週末』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今週末

2009/12/18 08:39(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

スレ主 jinjin1818さん
クチコミ投稿数:4件

ショップで全機種MNP0円なんですよ、U1とCA003、SH003のうちで迷ってます。お勧めはどれでしょうかね?

書込番号:10648359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/12/18 16:28(1年以上前)

用途によって変わります。

書込番号:10649692

ナイスクチコミ!0


マサヤさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/20 00:46(1年以上前)

SH004に最近機種変更しました。
003ではないですが同じシャープ製なので似た様な特性があるのではないかと思いコメントしました。
実際使ってみて、まず、ゲームには不向きです。ボタン押してから画面が動くまでタイムラグがあります。
またカメラもシャッター押してからのタイムラグが長いので、シャッターチャンスには対応出来ません。
また電源入れてから立ち上がるまでかなり時間が掛かりますよ。
SHに変えて失敗しました。

書込番号:10656734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/12/20 01:41(1年以上前)

電源ONからの起動はKCP+であればほぼ同じ時間がかかります。
シャープ端末が特別遅いわけではありません。

書込番号:10656980

ナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/20 09:22(1年以上前)

U1

書込番号:10657714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)